このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

11月4日に「角川スニーカー文庫 30周年感謝祭」がベルサール秋葉原にて開催決定!! とらのあなではイベント会場にて開催される「暁なつめ」先生&「三嶋くろね」先生のサイン会抽選券を配布致します!

8,105 Views
11月4日に「角川スニーカー文庫 30周年感謝祭」がベルサール秋葉原にて開催決定!! とらのあなではイベント会場にて開催される「暁なつめ」先生&「三嶋くろね」先生のサイン会抽選券を配布致します!

11月4日にベルサール秋葉原にて角川スニーカー文庫の一大イベント「角川スニーカー文庫 30周年感謝祭」が開催!!

とらのあなでは当日のイベントにて開催される『この素晴らしい世界に祝福を!』

の「暁なつめ」先生&「三嶋くろね」先生のサイン会抽選券の配布が決定いたしました!

応募抽選での参加になりますのでこの機会に是非奮ってご応募ください!

10/23日更新

たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方に順次当選ハガキをお送りしております。当選ハガキの再発行はできませんので当選された方は当日まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

©暁なつめ・三嶋くろね

イベント詳細

【開催日】
2018年11月4日(

【開催時間】
16:00~17:00
『この素晴らしい世界に祝福を!』
暁なつめ先生/三嶋くろね先生

サイン会 会場店舗

東京・ベルサール秋葉原 角川スニーカー文庫30周年感謝祭 特設会場

参加条件

2018年10月12日(金)から2018年10月21日(日)までにとらのあな各店舗にて対象商品を1冊お買い上げごとにサイン会応募シリアルコードをお渡しいたします。(各B店・通信販売除く)下記応募要項に沿ってご応募ください。抽選でサイン会にご招待いたします。

【抽選シリアル配布・応募方法】
とらのあな各店にて、対象商品をご購入頂いたお客様に「イベント応募シリアル」を1枚差し上げます。
とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。

※同時に2点ご購入の場合は、2枚差し上げます。
※イベント応募シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。
※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事が出来ます。

※ 当選者の発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせて頂きます。
※サイン会はベルサール秋葉原内角川スニーカー文庫30周年感謝祭 特設会場にて実施いたします。お間違えのないようご注意ください。

抽選券配布対象商品

角川スニーカー文庫全点

サイン対象商品

角川スニーカー文庫
『この素晴らしい世界に祝福を!1~15』(15巻 11/1発売予定)
『この素晴らしい世界に爆焔を!1~3』、
『続・この素晴らしい世界に爆焔を!』
『この仮面の悪魔に相談を!』のいずれか1冊

注意事項

※ 複数でのご応募はお受けいたしますが、同サイン会における複数当選はございません。
※ 当選ハガキは再発行できませんので、当日まで大切に保管してください。
※ サインは対象商品の文庫のみになります。他のもの(色紙など)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※ サインは当選ハガキ1枚につき、一筆(一冊)とさせていただきます。
※ イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※ サイン会には当選券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※ 当選券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※ サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※ 当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。
※ 会場内へお持込いただけないもの
1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品
大変、ご不便をおかけ致しますが、参加者の皆様に安全にサイン会をお楽しみ頂く為です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。なお、ご協力いただけない場合は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※ 会場にて本人確認をさせていただくため、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※ 当選ハガキ・参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。譲渡や転売による入場が発覚した場合は、サイン会に参加いただけませんのでご注意ください。
※ 当選券に記載されている番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。
※ 当選者の発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせて頂きます。

関連記事