このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

※ポスタープレゼントキャンペーン開催※ 国民的異世界コメディ「この素晴らしい世界に祝福を!」遂に完結! とらのあなでは完結巻である17巻発売を記念して「全巻収納BOX」付きとらのあな限定版を発売いたします!

8,621 Views
国民的異世界コメディ「この素晴らしい世界に祝福を!」遂に完結! とらのあなでは完結巻である17巻発売を記念して「全巻収納BOX」付きとらのあな限定版を発売いたします!
「この素晴らしい世界に祝福を!」完結記念WEB POP UP SHOP in とらのあな 開催決定!

「この素晴らしい世界に祝福を!」が5月1日発売の17巻で完結!
国民的異世界コメディのラストを是非確認して下さい!

とらのあなでは完結を記念して「本編17冊」を収納できる全巻収納BOX付の限定版を発売いたします。
また、4/28より『「この素晴らしい世界に祝福を!」完結記念WEB POP UP SHOP in とらのあな』を 開催!!詳細はHPを要チェック!

今まで追い続けたお客様も、完結を期に一気に読んでみたいというお客様も
是非この機会にお買い求めください!

POP UP SHOPの詳細はこちら

商品情報

  • 「この素晴らしい世界に祝福を!17 」特製全巻収納ボックス付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:暁 なつめ
    イラスト:三嶋 くろね
    発 売 日:2020年5月1日(金)
    価  格:1920円+税(内訳 文庫:640円(税抜)全巻収納BOX代:1280円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

「この素晴らしい世界に祝福を!17 」全巻収納ボックス画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・収納BOXのみでの販売はございません。

『この素晴らしい世界に祝福を!』完結記念!ポスタープレゼントキャンペーン

開催店舗・期間

【とらのあな参加店舗】:秋葉原店A、秋葉原店C、新宿店A、名古屋店、なんば店A
【期間】: 2020年4月28日(火)〜配布終了まで

配布方法

フェア対象店舗にて下記対象商品を1冊お買い上げごとにポスターを1枚ランダムにてプレゼントいたします。

諸注意事項
※ポスターは一部書店共通特典になります。
※無くなり次第終了になります。

対象商品

「この素晴らしい世界に祝福を」本編1〜17巻
「あの愚か者にも脚光を」1〜7巻
「この素晴らしい世界に爆焔を」全5冊
「あの仮面の悪魔に相談を」
「戦闘員、派遣します」1〜5巻
「この素晴らしい世界に祝福を!公式メモリアルファンブック」

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事