このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

※とらのあな特典公開※ 「このすば」公式外伝第7弾「この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!7 竜に愛されし愚者」が 5月1日に発売!とらのあなでは今巻もB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

3,671 Views
「このすば」公式外伝第7弾「この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!7 竜に愛されし愚者」が 5月1日に発売!とらのあなでは今巻もB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

誰よりもドラゴンに愛された「愚か者」の物語、ここに終幕!!

「この素晴らしい世界に祝福を!」の公式外伝「この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!」の
最終7巻が2020年5月1日に発売!
とらのあなでは口絵イラストを使用したB2タペストリー付きの限定版を今巻も発売いたします。

とらのあな限定版の数は限られていますので是非お早めにお求めください!

商品情報

  • 「この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!7 竜に愛されし愚者」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:昼熊 原作:暁 なつめ キャラクター原案:三嶋 くろね イラスト:憂姫 はぐれ
    発売日 2020年5月1日(金)
    価  格:2,040円+税(内訳 文庫:640円(税抜)B2タペストリー代:1400円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

誰よりもドラゴンに愛された「愚か者」の物語、ここに終幕!!

「皆さん、アクセルに魔王軍の大軍が迫っているとの噂です!」
リーンを救出した喜びに浸るのも束の間、冒険者ギルドでの一声に端を発しダスト達は再び大騒動に巻き込まれる!
カズマ、めぐみん、ダクネスがアクア奪還に奔走する最中、街に残ったダストは仲間達と共に防衛戦を張るのだが!?
「親友が魔王とタイマン張りに行くんだ。あいつが帰る場所は俺が守ってやらねーとな」
磨き抜かれた槍、チンピラ冒険者として培ったずる賢さ、築き上げてきた(?)人脈、その全てを駆使してダストは魔王軍との決戦に赴く。
誰よりもドラゴンに愛され、自由を愛した「愚か者」の物語、ここに終幕!!

B2タペストリーイラスト画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事