(※5/28更新)とらのあな委託作品を イベント会場「HakoBookブース」で発送受付!
-
対応イベント・専用送付状
5月29日(日) COMIC CITY 大阪 122
「 COMIC CITY 大阪 122」HakoBook×とらのあなブースでの委託作品お預かりについて
■当日受付について
発送申請フォームからのお申込みがないサークル様は、「当日受付」となります。
「当日受付の専用ラベル」はイベント会場の「とらのあな×HakoBookブース」で配布致します。<作品お持ち込みの際に>
・作品お持ち込みの際は箱に入れてください
・箱の中に入っている作品タイトルと部数(概算でも構いません)をメモしてからお持ち込みいただきますと、ラベルの記載時間が短縮でき、スムーズです。
・当日受付分の入荷完了見込みは「6月10日(金)」となります。1.下記フォームよりお申し込み下さい。(※受付終了)
※袋入れを申し込まれている方は申し込み不要です。
※袋入れされていない作品を発送する場合のみお申し込みください。
※開催当日受付でもラベルの配布を行いますが、事前に申請頂いている作品を優先して入荷処理させて頂きます。【受付締切:5月26日(木)終日】
2.受付完了メールに記載の「予約番号」と必要事項をラベルに記載して
ダンボール上面に貼り付けて下さい。
3.「HakoBook×とらのあなブース」までお持ち込みください。
※とらのあな行き専用受付となります。ご自宅行きのお荷物は受付できませんのでご注意下さい。受付場所:5号館HakoBook×とらのあなブース
4.翌日午前中までに新刊登録・追加委託をお願いします。
※発注確定済みの納品予定分(過不足なし)を発送された場合は不要です。
※納品予定数よりも多く発送された場合は、差分の追加委託をお申し込み下さい。【作品袋入れご協力のお願い】
会場からHakoBook様ブースで発送される作品に袋入れのご協力を頂ける場合、
さらに優先して入荷処理を行います。
※対象作品、条件について下記ページご確認のうえお申し込みください。
※こちらをお申し込みの場合、上記発送申請フォームからの申し込みは不要です。
重複して申し込みされることがないようご注意ください。【イベント開催前】サークルポータルからの作品登録について
■ご登録の際「連絡事項」に「(開催日・イベント名)HakoBook発送予定」とご記入下さい。
■確実に納品できる部数でご登録ください。会場残部未定の場合は以下をご確認ください。
発送した数量が不明の場合
「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。
ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。
なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。
※登録委託部数より増数となる分については、追加委託で「増えた分のみ」ご登録ください。
すでに登録済みの部数を含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足し、
キャンセルが発生する恐れがありますのでご注意願います。【納期設定について】※5/6更新
入荷処理の都合上、作品の納期は基本的に「イベント開催日の5日後」に設定してください。
下記イベントについてはそれぞれ記載の日付にて設定をお願いします。
※すでに発注確定済みの場合、変更のご連絡は不要です。■ 5月29日 「COMIC CITY 大阪 122」
・袋入れ対象作品:6月3日(金)
・発送申請済作品:6月7日(火)
・当日受付作品 :6月10日(金)▶5/3~5/4「SUPER COMIC CITY 29」でお預けの方へ
こちらの納期をご確認ください。【イベント終了後】サークルポータルからの作品登録について
【未登録作品を発送される場合】
発送当日中に作品登録をお願いします。
■「連絡事項」に「HakoBook発送」とご記入下さい。
■希望数の欄には実際に発送した数量をご記入ください。
■発送数が不明な場合は以下をご確認ください。
発送した数量が不明の場合
「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。
ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。
なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。【登録済みの作品を発送される場合】
当日中に発送数量にて追加委託をお申し込みください。
■「連絡事項」に「HakoBook発送」とご記入下さい。
■希望数の欄には実際に発送した数量をご記入ください。
■事前登録の委託部数から増えた場合は、「増えた分のみ」ご登録ください。
※登録済みの委託部数より増数に変更となった場合は「増えた分のみ」追加委託よりご登録ください。
すでに登録済みの部数を含めて追加委託を行いますと、注文数に対して納品数が不足し、
キャンセルが発生する恐れがありますのでご注意願います。
■発送数が不明な場合は以下をご確認ください。
発送した数量が不明の場合
「事前予約:可」で登録された場合、発注が確定しますと
納期返信で頂いた数量で予約を開始させて頂きます。
イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと
ご注文に対し数量が足りないため予約キャンセル等が生じる恐れがあります。
ご登録時は確実にご用意いただける数量でご登録をいただくか、
発送数量が不明でしたら「事前予約:不可」でご登録ください。
なお、「事前予約:不可」の作品は、入荷後に販売が開始となりますので、
販売開始までにお時間をいただきます。ご理解の程お願い致します。その他注意事項
■納品部数に関しては、当社での検品数を信用頂くことを本サービスの利用条件とさせて頂きます。
■他のサークル様の作品を同梱しないようご注意ください。
・他のサークル様の作品を同梱された場合は確認が取れるまで全作品の入荷を保留致します。
・状況確認のため弊社から送り主のサークル様にご連絡を差し上げる事がございます。■イベント当日中に作品登録頂けなかった場合、
一定期間経過後に「1箱につき+1000円」にて返送させて頂きます。■着荷した作品内容に不適切な表現や当社規約に違反する内容が判明した場合、
「1箱につき+1000円」にて返送させて頂きます。■サークル登録のないサークル様が作品を送られた場合はご返送先が分かりませんので、
一定期間経過後廃棄させて頂きます。以上、ご確認いただきましてから当サービスをご利用くださいますようお願い致します。
株式会社虎の穴
▼お問い合わせはこちら
https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html