このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 月刊ドラゴンエイジで大人気連載中の「トリアージX」最新22巻が2/9に発売! とらのあなでは発売を記念して「佐藤ショウジ」先生描きおろしイラストを使用した 「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

1,017 Views
月刊ドラゴンエイジで大人気連載中の「トリアージX」最新22巻が2/9に発売! とらのあなでは発売を記念して「佐藤ショウジ」先生描きおろしイラストを使用した 「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

すべての始まりとすべての終わり。
原罪を背負った男・望月院長の選択は?

月刊ドラゴンエイジで大人気連載中の「トリアージX」最新22巻が2021年2月9日に発売!

最新22巻の発売を記念して、とらのあなでは毎巻大好評をいただいている「佐藤ショウジ」先生の描きおろしイラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を、今回も発売いたします!

是非この機会にお買い求めください!

商品情報

  • 「トリアージX」22佐藤ショウジ先生描きおろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著:佐藤ショウジ
    発売日 2021年2月9日(火)
    価格:2,060円+税(内訳 コミック:660円(税抜)B2タペストリー代:1400円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

すべての始まりとすべての終わり。

原罪を背負った男・望月院長の選択は?

D99~死を超越し、異能の力を生み出したすべての根源は、「不死者」フィオナの存在にあることが明らかに。

シリンジの手に堕ち、絶体絶命の状況下で、禁忌を犯した罪を背負い望月が選び取った選択とは……?

佐藤ショウジ先生描きおろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事