このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

書籍の虎寄便 春のご利用促進キャンペーン開催! ご利用者に「人狼機ウィンヴルガ」綱島志朗先生描き下ろしクリアファイルをプレゼント!

4,421 Views
書籍の虎寄便 春のご利用促進キャンペーン開催! ご利用者に「人狼機ウィンヴルガ」綱島志朗先生描き下ろしクリアファイルをプレゼント!

とらのあなは新しい本との出会いを後押しいたします!

店舗に商品がないからといってあきらめないで!
全国のとらのあなにて商品取り寄せサービス【 書籍の虎寄便 】大好評実施中!

今なら【書籍の虎寄便】をご利用頂いたお客様に、
綱島志朗先生描き下ろし「人狼機ウィンヴルガ」クリアファイルをプレゼントいたします!

新しい本と一緒にキャンペーン特典もゲットしちゃいましょう!

書籍の虎寄便とは・・・
店頭に商品が無い場合、ポイントカードをお持ちであれば
ご希望の商品を簡単に店舗へお取寄せ出来るサービスです!

期間

2020年4月11日(土)~

対象店舗

とらのあな各店 (※通信販売・秋葉原店B・なんば店B・2ndプレミアムを除く)

キャンペーン内容

期間中、対象店舗で「書籍の虎寄便」をご利用のお客様でご希望の方に1度のご利用につき1枚、綱島志朗先生描き下ろし「人狼機ウィンヴルガ」クリアファイルをプレゼントいたします。

※景品のお渡しは書籍の虎寄便をご利用頂いた商品のお会計時となります。

特典クリアファイル

注意事項

※「書籍の虎寄便」ご利用には会員登録済ポイントカードが必要です。
※商品によっては取寄せできない場合がございます。
※商品の引き取りは同一店舗でのみ承ります。

※景品は「書籍の虎寄便」ご利用商品のお会計時に先着順でお渡しとなります。
※ご利用店舗でキャンペーン特典がなくなり次第、該当店舗では配布終了となります。
※過去に「書籍の虎寄便」をご利用のお客様もキャンペーンにご参加頂けます。

※「書籍の虎寄便」について詳しくは下記をご覧ください。
https://news.toranoana.jp/notification/111415

関連記事