このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

10/21にファンタジア文庫の一大イベント「ファンタジア文庫大感謝祭2018」がベルサール秋葉原にて開催決定!! とらのあなではイベント会場にて開催される「丸戸史明」先生のサイン会の抽選券を配布致します!

5,767 Views
10/21にファンタジア文庫の一大イベント「ファンタジア文庫大感謝祭2018」がベルサール秋葉原にて開催決定!! とらのあなではイベント会場にて開催される「丸戸史明」先生のサイン会の抽選券を配布致します!

10/21にベルサール秋葉原にてファンタジア文庫の一大イベント「ファンタジア文庫大感謝祭2018」が開催決定!!
とらのあなでは当日のイベントにて開催される「冴えない彼女の育てかた」の「丸戸史明先生」のサイン会抽選券の配布が決定いたしました!
応募抽選での参加になりますのでこの機会に是非奮ってご応募ください!

©丸戸史明・深崎暮人

開催概要

開催日

2018年10月21日(日)

募集人数

40名

開催時間

17:00~17:40

サイン会会場店舗

東京・ベルサール秋葉原

参加条件

2018年9月1日(土)から2018年9月30日(日)までにとらのあな秋葉原店A2Fもしくは秋葉原店Cにて対象商品を1冊お買い上げごとにサイン会応募シリアルコードをお渡しいたします。下記応募要項に沿ってご応募ください。抽選でサイン会にご招待いたします。

※当選者の発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせて頂きます。
※状況により整理券の店頭配布を行なう場合はHP内もしくは店頭にて告知いたします。
【抽選シリアル配布・応募方法】
とらのあな秋葉原店A2Fもしくは秋葉原店Cにて、対象商品をご購入頂いたお客様に「イベント応募シリアル」を1枚差し上げます。
とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。

※同時に2点ご購入の場合は、2枚差し上げます。
※イベント応募シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。
※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事が出来ます。

※サイン会は「ベルサール秋葉原2F サイン会特設会場」にて実施いたします。お間違えのないようご注意ください。

抽選券配布対象商品
富士見ファンタジア文庫全点

サイン対象商品
「冴えない彼女の育てかた1-13巻」
「冴えない彼女の育てかたFD」
「冴えない彼女の育てかたGS1-3巻」
のいずれか1冊

お客様に対する主だった注意事項
応募券複数でのご応募はお受けいたしますが、同サイン会における複数当選はございません。
当選ハガキは再発行できませんので、当日まで大切に保管してください。
サインは対象商品の文庫のみになります。他のもの(色紙など)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
サインは整理券1枚につき、一筆(一冊)とさせていただきます。
イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
サイン会には当選券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
当選券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。
会場内へお持込いただけないもの
1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品
大変、ご不便をおかけ致しますが、参加者の皆様に安全にサイン会をお楽しみ頂く為です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。なお、ご協力いただけない場合は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
会場にて本人確認をさせていただくため、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
当選ハガキ・参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。譲渡や転売による入場が発覚した場合は、サイン会に参加いただけませんのでご注意ください。
当選券に記載されている番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。
当選者の発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせて頂きます。

関連記事

  • フェア・イベント 書籍
  • 祝!ファンタジア文庫30周年! 30周年を記念して「ファンタジア文庫 30thAniversary 王道宣言2018!!フェア」が開催です!!

  • ファンタジア文庫ファンお待ちかねの豪華特典がもらえる周年フェア「ファンタジア文庫 30thAniversary 王道宣言2018!!フェア」が開催! 今年はスペシャルアイテム「書き下ろしSS付きグリーティングカード」を対象商品を購入のお客様にプレゼント! 更にとらのあなでは「ファンタジア文庫 30thAniversary 王道宣言2018!!フェア」の帯が付いたタイトルなどを お買い上げいただくとレジェンド作品の旧ファンタジア文庫デザインブックカバーをプレゼント! この機会にお気に入りのファンタジア文庫はもちろん、気になっていたファンタジア文庫も 是非お買い求めください! 「ファンタジア文庫 30thAniversary 王道宣言2018!!」公式サイトはこちら↓ http://www.fujimishobo.co.jp/sp/30thanniversary/