このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「Wake Up, Best!3」の発売記念して、握手会イベントの開催が決定!!

2,092 Views
「Wake Up, Best!3」の発売記念して、握手会イベントの開催が決定!!

Wake Up, Girls!のベストアルバム第3弾『Wake Up, Best!3』が発売決定です!!

TVアニメ「Wake Up, Girls!新章」の劇伴も収録された豪華ベストアルバム♪
さらに、初回限定生産盤には「僕らのフロンティア」「恋?で愛?で暴君です!」「TUNAGO」「7 Senses」「雫の冠」のMVをHD画質で収録!
TVシリーズ主題歌、タイアップソング、キャラクターソングまで入った最新ベストアルバムです!!

そして、このベストアルバムの発売を記念して、握手会イベントの開催が決定しました!!

とらのあな対象店舗にて、対象商品を全額内金にてご予約いただいたお客様の中から抽選でご招待しちゃいます!

Wake Up, Girls!のイベントに参加するチャンスです!!
是非、奮ってご応募ください♪

©Green Leaves / Wake Up, Girls!3製作委員会

イベント情報

開催場所・日時・内容

【場所】都内近郊
【日時】2018年4月28日()
①開場10:30 / 開演11:00
②開場13:30 / 開演14:00
【内容】握手会

出演

Wake Up, Girls!
(吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑)
※敬称略

参加方法

応募券の配布と応募受付が終了しました。

弊社対象店舗にて対象商品を全額内金でご予約いただいたお客様に、「イベント参加応募券」を先着で1枚お渡し致します。
「イベント参加応募券」に記載されている必要事項をご記入頂き、郵政ハガキにてご応募下さい。
ご応募頂いた方の中から抽選で、イベントにご招待致します。

※同時に2点予約の場合は、2枚お渡しとなります。
※応募の際にご希望回の選択をお願いします。
※1枚の応募券で1つの回のみ応募可となります。1枚の応募券で複数回への応募は行えません。
※希望回の記載のないものは無効とさせて頂きます。
※当日、会場にてご本人確認をさせて頂きます。
ご当選者ご本人であることを証明できる顔写真付きの証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住基カード・マイナンバーカード・学生証など(コピー・期限切れ・社員証・taspo不可))を必ずお持ち下さい。
イベント会場へご入場頂く際、当選されたご本人である事の確認をさせて頂きます。お忘れになるとご入場できませんのでご注意下さい。
ご本人確認ができない場合は、イベント参加をお断りさせて頂きます。

対象店舗

とらのあな全店舗(秋葉原店A,C、なんば店A、通信販売除く)

イベント参加応募券配布期間

2017年12月11日(月)~2018年3月5日(月)まで

応募券の配布と応募受付が終了しました。

応募締め切り

2018年3月6日(火)消印有効
※当選者の発表は参加券(当選ハガキ)の発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

応募券の配布と応募受付が終了しました。

対象商品

  • (CD)Wake Up, Best!3 (初回生産限定盤)/Wake Up, Girls!

  • 発売日:2017年3月28日(水)
    とらのあな価格:5,400円(+税)
    品番:EYCA-11695~6/B
    【とらのあな特典】とらのあなオリジナル三方背ケース

  • (CD)Wake Up, Best!3 (通常盤)/Wake Up, Girls!

  • 発売日:2017年3月28日(水)
    とらのあな価格:3,300円(+税)
    品番:EYCA-11697~8

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・全額内金予約で「イベント参加応募券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・お電話での応募受付は行っておりません。
・当落および座席などは、先着順ではなく、期間内に申込みいただいた中から抽選で決定いたします。座席のご指定はできません。
・イベント参加応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント参加応募券に記入漏れ等の不備があった場合無効となります。
・当選者の発表は、イベント当選ハガキの発送をもってかえさせて頂きます。
・抽選の当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。予めご了承下さい。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での飲食は禁止となっております。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。
また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選ハガキ1枚につき、お一人様のご招待となります。
・当選ハガキを複数お持ちでも、お一人様1回のみのご参加となります。
・当選ハガキは、当選者ご本人様に対してのみ有効となります。代理の方等への貸与・譲渡は無効となります。
・当選ハガキの転売行為、オークションへの出品は禁止とさせて頂きます。
・当日、会場にてご本人確認をさせて頂きます。ご当選者ご本人であることを証明できる顔写真付きの証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住基カード・マイナンバーカード・学生証など(コピー・期限切れ・社員証・taspo不可))を必ずお持ち下さい。イベント会場へご入場頂く際、当選されたご本人である事の確認をさせて頂きます。お忘れになるとご入場できませんのでご注意下さい。
ご本人確認ができない場合は、イベント参加をお断りさせて頂きます。
・ 顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、イベント当日までに写真付き住民基本台帳カードなどの作成お願い致します。
・安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、メンバーに直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。
なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。
・不正行為が発覚した場合、イベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできません。予めご了承下さい。
・その他、イベント内容等に関するお問い合わせにもお答えできませんので、予めご了承下さい。
・当日、会場周辺での座り込みや待ち伏せ・集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・イベント会場内への危険物、その他、不適切とスタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

関連記事