このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 「会社に行きたくないOLさんが下着メーカーで恋したら」が11月19日(金)に発売! 大嘘先生イラストB2スウェードポスター付きとらのあな限定版発売決定!

3,571 Views
「会社に行きたくないOLさんが下着メーカーで恋したら」が11月19日(金)に発売! 大嘘先生イラストB2スウェードポスター付きとらのあな限定版発売決定!

お仕事小説×大嘘先生のライフワーク!
「会社に行きたくないOLさんが下着メーカーで恋したら」が11月19日(金)に発売!

とらのあなでは発売を記念して、大嘘先生のイラストを使用したB2スウェードポスター付きとらのあな限定版を発売いたします!

とらのあなでしか買えない限定版をお見逃しなく!

©肥前文俊・大嘘/フランス書院

商品情報

  • 「会社に行きたくないOLさんが下着メーカーで恋したら」大嘘先生イラスト B2スウェードポスター付きとらのあな限定版

  • 出版社:フランス書院
    著者:肥前 文俊
    イラスト:大嘘
    発売日:2021年11月19日(金)
    価 格:1956円(税込)(本体836円+:有償:1120円) 
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

OLさんも、エッチをするためなら会社にいける!?

会社行きたくない! 瞳が死んだ新入社員・雪優華。
けれど尊敬する先輩とオフィスラブが始まって……
いきなり絶頂の初体験! 残業足コキ&パイズリ!
応援コスプレはナース&セーラ服!
恋人温泉旅行、孕ませ中出しまでされ、
これで会社を辞められる?

B2スウェードポスター画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順での販売となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事