このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 「まんがタイムきららキャラット」の大人気作品「まちカドまぞく」最新6巻が2/25に発売! とらのあなでは発売にあわせて今巻もA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

1,906 Views
「まんがタイムきららキャラット」の大人気作品「まちカドまぞく」最新6巻が2/25に発売! とらのあなでは発売にあわせて今巻もA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

TVアニメ放送も大ヒットした「まんがタイムきららキャラット」で大人気連載中の
「まちカドまぞく」最新6巻が2/25に発売!

とらのあなでは6巻の発売を記念して「まんがタイムきららキャラット」の表紙を使用した
「A3タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意させて頂きました!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

Ⓒ伊藤いづも/芳文社

商品情報

  • 「まちカドまぞく」6巻特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著者:伊藤 いづも
    発売日:2021年2月25日(木)
    1,700円+税(内訳 コミックス:850円(税抜)タペストリー代:850円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

町のボスとして活動するうち、魔法少女や魔族、そしてこの町のことをもっと知りたいと考えるようになったシャミ子。
なかなか桃に話を切り出せないでいるうちに、小倉さんが異次元の空間に飛ばされるという事件が起こり…!?

特製A3タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事