このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 大人気、幼馴染とのすれ違いラブコメディ「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」最新3巻が12/10発売!とらのあなでは発売にあわせてB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

391 Views
大人気、幼馴染とのすれ違いラブコメディ「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」最新3巻が12/10発売!とらのあなでは発売にあわせてB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

甘酸っぱくて、もどかしい。二人の距離。
大人気、幼馴染とのすれ違いラブコメディ第3弾!

青春ラブコメ人気作「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」最新3巻が12/10発売!

とらのあなでは、本作の発売を記念して「フライ」先生の描き下ろしイラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなく!!

商品情報

  • 「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった3」フライ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:ケンノジ
    イラスト:フライ
    発売日 2020年12月10日(木)
    価格:2,058円+税(内訳 文庫:640円(税抜)タペストリー代:1418円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

「『幼馴染』は、別に一人ってわけじゃないでしょ」

「一人でいいの」

七月の修学旅行まで残り一か月。相変わらず学校でS級美少女と認知される幼馴染の伏見姫奈から積極的にアプローチをかけ続けられる高森諒。
そんな彼の前に、もう一人の幼馴染である姫嶋藍が同じ高校に転校してきて、諒と姫奈の関係に黄色信号が……?

「――キス、しないの」?

予期せぬライバルの出現に、さらに大胆な行動に移していく姫奈と、そんな気持ちを知ってか知らずか鈍感な態度をとり続ける高森諒。
歯がゆくてもどかしい、思わずため息が漏れるほどの幼馴染との甘い物語、第3弾。

フライ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事