このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気WEB小説「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」が2/15発売! とらのあなでは発売にあわせてイラスト担当「フライ」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気WEB小説「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」が2/15発売! とらのあなでは発売にあわせてイラスト担当「フライ」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

隣に幼馴染がいる。
ただそれだけでいいラブコメ

大人気WEB小説「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」が2/15発売!

とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストは「フライ」先生の描き下ろしです!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

1,257 Views

商品情報

  • 「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」フライ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:ケンノジ
    イラスト:フライ
    発売日 2020年2月15日(土)
    価格:2,009円+税(内訳 文庫:600円(税抜)タペストリー代:1409円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

諒くん、正義の味方みたい
高校二年生の高森諒は通学途中、満員電車で困っている幼馴染の
伏見姫奈を助けることに。
そんな彼女は学校で誰もが認めるS級美少女。まるで正反対の存在
である姫奈とは、中学校から高校まで会話がなかった諒だったが、
この件をきっかけになぜだか彼女がアピールしてくるように!?
はい、諒くん。あ~ん
……くっついても、いい」?
無防備って、こういうこと」?
積極的にアプローチをかける姫奈、それに気づかない諒。
「小説家になろう」の人気作——歯がゆくてもどかしい、
ため息が漏れるほど甘い幼馴染とのすれ違いラブコメディ。

※本作は幼馴染との恋模様をストレス展開ゼロでお届けする物語です。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

フライ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

書き下ろしSS入り4Pリーフレット予定

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事