このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

諏訪ななか「Color me PURPLE」発売記念 Talk to you inとらのあな 開催決定!

795 Views
諏訪ななか「Color me PURPLE」発売記念 Talk to you inとらのあな 開催決定!

諏訪ななかさんのミニアルバム「Color me PURPLE」が発売決定!!
そして、このCDの発売を記念してのイベントも開催が決定!!

弊社対象店舗で対象商品を全額内金にてご予約または、ご購入頂いたお客様に「イベント応募抽選券」をプレゼント致します。

是非、奮ってご応募ください♪

開催概要

日時・内容

2020年12月5日(土)
【 開演 】18:00
【開催場所】名古屋市某所
【 内容 】お話し会

※イベント内容は、諏訪ななかさんご本人との1対1でのお話し会となります。(お渡し会の特典お渡しがないものをイメージいただけますとわかりやすいかと思います)
※名古屋会場や詳細については、ご当選の方にご案内いたします。
※当日、会場受付でご本人確認をさせて頂きます。本人確認【お名前・登録住所】ができる写真付身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証),写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、登録住所確認ができる保険証や公共料金の支払い明細書を、合計2枚以上お持ち下さい。期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。

配布方法

弊社対象店舗にて、対象商品を全額内金にてご予約、ご購入頂いた方に、
「イベント応募抽選券」を1枚プレゼント致します。

※対象商品1点を全額内金にてご予約/ご購入ごとに1枚お渡し致します。(同時に2点ご購入の場合は2枚お渡しとなります。)
※既に全額内金でご予約頂いている方は、商品購入時にお渡しさせて頂きます。
※ご購入時にこちらのイベントかサイエンスホール(東京)でのイベントの応募券かを選択して頂きます。
対象商品1枚に対し、2つのイベントの応募券の配布は行いません。

イベント参加応募券 配布対象店舗・期間

配布対象店舗

とらのあな全店舗
※通信販売は対象外になります。

配布期間

2020年10月17日(土)~2020年11月23日(月)まで

応募期間

2020年10月17日(土)~2020年11月23日(月)23:59まで

※特設サイトからのご応募となります。

対象商品

  • (CD)Color me PURPLE(アクリルキーホルダー付きとらのあな限定盤)/諏訪ななか

  • 【発売日】2020年11月4日
    【品 番】COZX-1685~6
    【価 格】¥4,000(+税)
    【とらのあな特典】缶バッジ(57mm)+複製サイン入りブロマイド

  • (CD)Color me PURPLE/諏訪ななか

  • 【発売日】2020年11月4日
    【品 番】COZX-1685~6
    【価 格】¥3,000(+税)
    【とらのあな特典】缶バッジ(57mm)+複製サイン入りブロマイド

とらのあな限定版特典

とらのあな特典

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

本イベントに関しての重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大状況により変更の可能性がございます。
最新情報は公式HPおよび公式Twitterをご確認ください。

※ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。※

※イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。
検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
※マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
※密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただく場合がございます。
※ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
※公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※最大限本イベントを開催するために対策等を行いますが、自治体からの要請や緊急事態宣言が発令された場合、本イベントを延期・中止させて頂く可能性がございますので予めご了承下さい。
※本イベントが延期・中止になった場合でも、商品の返金等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

注意事項

※全額内金予約で「イベント応募抽選券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
※イベント申し込み後のキャンセル、返金は不可となります。
※1枚の応募券(1シリアル)で上記1回のみ応募可能です。
※当選発表は2020年11月27日(金)18:00頃を予定しております。
※応募券の案内に沿って、また記載の注意事項をよくお読みの上、ご応募をお願いいたします。また応募サイトに記載のあるご注意、案内事項もよくお読み下さい。
※ご応募いただいた方のみにご当選の権利がございますので、第3者への譲渡・転売は固くお断りいたします。
ご当選者ご本人以外はいかなる理由でもご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※イベント当日、常時マスクの着用をお願いします。
※フェイスシールドを着用して頂く場合もございます。
※イベント当日はソーシャルディスタンスを確保するため、スタッフの指示に従ってご整列をお願いいたします。
※本番中の迷惑行為は一切禁止です。
※ご当選の方で、車いすでご来場予定の方は事前にコロムビアまでご連絡をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染予防対策の方針に従い、イベント実施に向けて準備を進めております。
詳しくはご当選の方にご案内をさせていただきます。
新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をいただけない場合は、イベントへの参加をお断りいたします。
※イベント当日のお手紙・プレゼントは謹んでお断りさせていただきます。
※トラブルや出演者の都合、天候の影響、今後のコロナ感染症の状況、その他(予期せぬ出来事含む)の影響により、予告なくイベント内容が変更、延期もしくは中止となる場合がございます。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。予めご了承下さい。

関連記事

  • CD・BD/DVD フェア・イベント
  • イベント内容変更のお知らせ 諏訪ななか「コバルトの鼓動」発売記念イベント 開催決定!

  • <5/23(日)開催 名古屋イベント内容変更のお知らせ> <6/12(土)開催 東京都内イベント内容変更のお知らせ> 2021/5/23(日)名古屋、2021/6/12(土)都内某所にて有観客にて予定しておりました、諏訪ななか 1stシングル「コバルトの鼓動」発売記念イベントにつきまして、新型コロナウイルス感染防止のために発令された緊急事態宣言の期間延長に伴い、アーティストおよび皆様の安全を第一優先とし、やむなくイベント内容を変更させて頂くことにしました。楽しみにされていましたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を頂けますよう何卒よろしくお願いします。 【イベント変更内容】 変更内容:1問1答 電話お話し会 ※コロムビアスタッフよりお電話をかけ、その後諏訪ななか本人とお電話にてお話しをして頂くイベントとなります。 ※お電話でのお話しが可能な環境にてご参加をお願いします。 ※開催日時、開催時間に変更はありません。 ※お電話でのお話しとなるため、事前にお客様の質問を受け付けさせて頂きます。 https://columbia.jp/suwananaka/live.html#event   諏訪ななかさんのニューシングル『コバルトの鼓動』の発売記念イベントの開催が決定!! 対象商品をご購入いただいた方に<イベント応募用紙>を1枚差し上げます。 ご応募いただいた方のから抽選でイベントにご招待いたします。 奮ってご応募ください!