このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 1巻が大ヒット中の「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」最新2巻が4月15日に発売! とらのあなではイラスト担当の「はねこと」先生の描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

5,817 Views
1巻が大ヒット中の「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」最新2巻が4月15日に発売! とらのあなではイラスト担当の「はねこと」先生の描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

もどかしく、焦れったい。
でも着実に、一歩一歩。

1巻が大ヒット中の「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」最新2巻が4月15日に発売!
とらのあなではイラストを担当する「はねこと」先生の描き下ろしイラストを
使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意いたしました。

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

©佐伯さん/SB Creative Corp. イラスト:はねこと

商品情報

  • 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2」はねこと先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:佐伯さん
    イラスト:はねこと
    発 売 日:2020年4月15日(水)
    価  格:2,039円+税(内訳 文庫:630円(税抜)タペストリー代:1409円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

もどかしく、焦れったい。
でも着実に、一歩一歩。

自堕落な一人暮らしの周と、“天使様”とあだ名される学校一の美少女・真昼。関わりのなかった二人だが、ふとしたきっかけから交流が始まり、食事をともにするようになっていった。
年越しを一緒に過ごし、初詣に赴き、バレンタインの煩わしさを受け流していく日々。不器用ながらも温かい周の態度、周の両親や友人との関わりのなかで、冷え切っていた真昼の心は少しずつ溶かされつつあった……。
「小説家になろう」で絶大な支持を集める、可愛らしい隣人との甘く焦れったい恋の物語、第2弾。

はねこと先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事