このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★振替日決定のお知らせ★ TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」DOKONJOFINGER double A-side 挿入歌 『移動手段はバイクです/カバンには鉄板です』発売記念イベント開催決定!!

2,044 Views
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」DOKONJOFINGER double A-side 挿入歌 『移動手段はバイクです/カバンには鉄板です』発売記念イベント開催決定!!

延期しておりましたTVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」DOKONJOFINGER double A-side 挿入歌『移動手段はバイクです/カバンには鉄板です』発売記念イベントの振替日が決定いたしました。

実施に際し、イベント内容を変更させていただきます。

また政府の感染症対策の規定に則り、各会場収容人数の50%以下での実施となるように細かい集合時間の設定・場所の変更をさせていただいております。
振替の日程調整に時間を要しましたことに加え、場所等の変更に際しお客様におかれましては大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

https://showbyrock-anime-m.com/news/notice/201114

 

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」DOKONJOFINGER double A-side 挿入歌
『移動手段はバイクです/カバンには鉄板です』の発売を記念してリリースイベントの開催が決定いたしました!

是非、とらのあな対象店舗で、ご予約・ご購入ください♪

開催場所・日時・内容

【場所】とらのあな秋葉原店C 5F イベントスペース

快・決いい会議室 ホールA
東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル3階
【日時】2020年4月4日(土) 開場16:30 / 開始 17:00(予定)

2020年12月5日(土) 開場15:15 / 開始15:45
【内容】お渡し会

オンライントーク会・参加者特典付き
※イベント会場にいるお客様とゲスト(1対2)で、オンラインでパソコン画面越しにお話しする会です。参加者特典は、会場スタッフよりお受け取り下さい。
※座席番号によって集合時間が異なりますので、ご注意ください。詳しくは当選通知ご覧ください。

※ご入場の際には当選者本人の写真付き本人確認書類が必要です。
 写真付き本人確認書類をお持ちでない場合は、応募の前に作成してください。
 写真付きの本人確認書類は、「運転免許証」「住民基本台帳カード」「個人番号カード(写真付きマイナンバーカード)」
「写真付き学生証」「写真付き健康保険証」「パスポート」「障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)」「外国人登録証明書」のみ有効です。
 写真付きであっても「社員証」「各種資格証」「taspo」などは本人確認書類にはご利用いただけません。
※応募サイトに入力しました個人情報(お名前や住所など)と、お持ちの身分証明書の表記が異なる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
※安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

出演

DOKONJOFINGER(伊東健人,小松昌平)予定
※敬称略

参加方法

弊社対象店舗にて対象商品を、
全額内金にてご予約/ご購入のお客様に先着で「イベント参加応募券」を1枚お渡し致します。
ご応募頂いた方の中から抽選で、イベントにご招待致します。

※同時に2点ご予約/ご購入の場合は、2枚お渡しとなります。
※既にご予約済みの方も、全額内金予約への切り替えを行っていただければ、イベント参加応募券をお渡し致します。

イベント参加応募券配布期間

2020年2月21日(金) ~ 2020年3月15日(日)まで※終了しました。

対象店舗

とらのあな全店(秋葉原店A・立川店を除く)・通信販売※終了しました。
※通信販売はご予約者のみとなります。

応募締切

2020年3月15日(日)23:59まで ※終了しました。
※特設サイトからのご応募となります。
※当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※抽選で当選された方には、11月中旬頃に当選通知メールをお送り致します。

対象商品

  • (CD)「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」DOKONJOFINGER double A-side 挿入歌 移動手段はバイクです/カバンには鉄板です

  • 発売日:2020年3月11日
    価格:1,500円 (+税)
    品番:PCCG-01868
    とらのあな特典:L判ブロマイド

  • 通信販売ページ

とらのあな特典

L判ブロマイド

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

皆様へお願い

11月現在、新型コロナウィルス感染症対策としてイベント実施の際、下記対策を行う予定です。
また、ご参加されるお客さまにおかれましてはイベントご参加時には感染症対策として様々な御協力をお願いしております。イベント参加される前に必ずご一読ください。

感染防止対策

・イベントに参加致します運営スタッフはフェイスガード・マスクの着用をさせて頂きます。予めご了承ください。
・会場内に消毒液を設置いたします。
・入場時検温を実施いたします。
・会場内の換気を行うための空調に設定します。
・プレゼントBOXは設置しない予定です。
・お客様同士の間隔を保つため、間隔を置いて座席を設置、またはお待ちいただく立ち位置をご案内いたします。
・感染拡大防止のため、緊急時のご連絡のため、ご本人確認の際、最新のご連絡先を確認させていただきます。
・当選者のお客様情報につきまして、万一のクラスタ発生等の際に公的機関へ提供が必要な可能性がございます。ご応募頂いた情報はイベント実施後1か月保管させて頂き、その後責任をもって処分いたします。予めご了承下さい。

ご参加される皆様へお願い

・ご参加されるお客様は必ずマスクの着用をお願いします。マスク着用されていない方はご入場をお断りさせていただきます。
・マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
・イベント会場内に消毒液の設置を行います。イベント開演前に手の消毒を必ずお願いいたします。
・ご入場時の検温に御協力ください。検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
・手荷物をお預かりすることができませんので、あらかじめお手持ちの荷物は最小限にまとめていただきますようお願い申し上げます。
・会場内は換気をするための空調の関係で寒いと感じる場合がございます。調節できる服装でお越しください。
・飛沫防止のため、咳エチケットをお守りください。またお客様同士の会話も極力お控えください。
・集合時や終了時、周りの方と距離を保ち待機またはご移動していただきますようお願い申し上げます。
・会場周辺でのお客様同士の待ち合わせはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
・公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
・ご帰宅後も手洗い・うがいなど感染対策を徹底していただきますようご協力お願いします。
・感染拡大抑制の為、当日の「本人確認」履歴を元に参加された皆様へご連絡させて頂く場合がございます。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。スタッフの方で参加困難と判断した場合、ご参加をお断りする場合もございます。
・ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
・【咳 など風邪の症状があるお客様】・【ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型 コロナウイルス感染症に感染した方】また はその可能性のある方がいらっしゃるお客様】は入場をお断りいたします。
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
・スタッフの指示に従ってご参加ください。コロナ感染対策の御協力をいただけない方はご参加をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
・その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

尚、今後の状況により急遽開催内容の変更・中止・延期の可能性はございます。その場合は改めてご案内申し上げます。

お客様ならびに出演者・スタッフの健康と安全を考慮し、
イベントの円滑な運営について、皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

その他注意事項

・全額内金予約で「イベント参加応募券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・お電話での応募受付は行っておりません。
・イベント応募券に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
・当選されたチケット/メールはご本人様のみ有効です。チケット/メールの転売(ネットオークションへの出品等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。
転売されたチケット/メールは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・応募後のシリアルについては当落が確定するまでは破棄しない様にお願い致します。
・イベントの日時等は変更になる場合がございます。
・ご入場の際には当選者本人の写真付き本人確認書類が必要です。
写真付き本人確認書類をお持ちでない場合は、応募の前に作成してください。
写真付きの本人確認書類は、「運転免許証」「住民基本台帳カード」「個人番号カード(写真付きマイナンバーカード)」
「写真付き学生証」「写真付き健康保険証」「パスポート」「障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)」「外国人登録証明書」のみ有効です。
写真付きであっても「社員証」「各種資格証」「taspo」などは本人確認書類にはご利用いただけません。
・当選メールまたは当選通知一通につき、当選されたご本人様お一人のみ有効です。
保護者の方などが代理で応募される場合は、必ずイベントに参加される方の情報をご登録ください。
・当選メールおよびイベント参加の権利を第三者へ転売・譲渡することを固く禁止致します。発覚した場合イベントに参加頂けません。
・当選された回以外の回への参加はできません。また参加回の変更はできませんので予めご了承ください。
・当選メールを削除された場合、再送信は致しませんのでご注意ください。
・各会場ともにイベント終了後に当選メールをご持参いただいても、特典等のお引き換えはいたしません。
・小学生以上のお客様は当選メールが必要となります。未就学児のイベント参加は不可となります。
・イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
・スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
・防犯上、手荷物の確認もしくは一時預かりを実施する場合がございます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

関連記事

  • CD・BD/DVD フェア・イベント
  • ★振替日決定★ TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」OP&ED主題歌『ヒロメネス/キミのラプソディー』発売記念イベント 開催決定!!

  • 延期しておりました、TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」OP&ED主題歌『ヒロメネス/キミのラプソディー』発売記念イベントの振替日が決定いたしました。 実施に際し、イベント内容を変更させていただきます。 また政府の感染症対策の規定に則り、各会場収容人数の50%以下での実施となるように細かい集合時間の設定・場所の変更をさせていただいております。 振替の日程調整に時間を要しましたことに加え、場所等の変更に際しお客様におかれましては大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 振替の日程調整に時間がかかり、また直前でのご連絡となりましたこと深くお詫び申し上げます。 何卒ご理解御協力の程宜しくお願い申し上げます。 https://showbyrock-anime-m.com/news/notice/200925   TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」 OP&ED主題歌『ヒロメネス/キミのラプソディー』発売記念イベントの発売を記念して リリースイベントの開催が決定いたしました! みなさま、是非ご参加ください!!