このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

『なんでここに先生が!? 限界突破の完全版 ワクワク放課後上映会』が秋葉原で開催決定!! 今回の上映会は「立花先生」編💖

2,800 Views
『なんでここに先生が!? 限界突破の完全版 ワクワク放課後上映会』が秋葉原で開催決定!!  今回の上映会は「立花先生」編💖

かわいい先生たちとの“あまあま”で“たゆたゆ”なハイスクールラブコメ💖
TVアニメ『なんでここに先生が!?』のBlu-ray BOXが12月11日(水)発売!

とらのあなでは、TV放送では観られなかった限界突破の「完全版」を、いち早くご覧いただける先行上映会を開催します!
ラストを飾る今回の上映会は4人目となる「立花先生」編です💖

さらに、とらのあな特典のサンプルを会場にて展示します。
是非チェックしてください💖

公式サイト

©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

イベント概要

【日程】2019年11月15日(金)
【会場】とらのあな秋葉原店C 5F イベントスペース

【内容】アニメ第10話 完全版の上映 (上映時間は約15分)
【参加資格】15歳以上推奨
【参加方法】入場フリー・無料

上映時間

【1回目】18:30~18:45
【2回目】19:00~19:15
【3回目】19:30~19:45

会場限定フェア

会場予約特典

上映会当日の会場にてBlu-ray BOXを全額内金でご予約いただいたお客様に、完全版の場面写を使用したブロマイド2種×4セット(児嶋先生ver. & 松風先生ver. & 葉桜先生ver. & 立花先生ver.)をプレゼント!!

※既に内金無しでご予約済みのお客様は、会場にて全額内金へ切り替えていただければ対象とさせていただきます。
※既に全額内金でご予約済みのお客様は、商品引換券をお持ちいただければ対象とさせていただきます。
※児嶋先生ver. 、松風先生ver. 、葉桜先生ver. の絵柄は以前に実施した先行上映会にて配布したものと共通となります。
※数に限りがございます。特典は無くなり次第終了となります。

商品紹介

  • (BD)「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX

  • 発売日:2019年12月11日(水)
    価格:¥18,000 (+税)
    品番:KIZX-385~7
    とらのあな特典:描き下ろしB2タペストリー(児嶋加奈、立花千鶴)

  • 通信販売ページ

注意事項

※特典はなくなり次第終了となります。
※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します(撮影補助機材の使用も禁止いたします)。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力いただくようお願いいたします。
※イベント内容は予告無しに変更する場合がございます。また、天候やその他の都合によりやむを得ずイベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事