このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

とらのあなでは【「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX】の発売を記念して、 秋葉原店C4Fイベントフロアにて「なんでここに先生が!?」の上映会を開催いたします!!

762 Views
とらのあなでは【「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX】の発売を記念して、 秋葉原店C4Fイベントフロアにて「なんでここに先生が!?」の上映会を開催いたします!!

とらのあなでは【「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX】の発売を記念して、
秋葉原店C4Fイベントフロアにて「なんでここに先生が!?」の上映会を開催いたします!!
今回の上映会は3人目となる葉桜先生!

上映会内容

参加費:無料
上映内容:アニメ第7話 完全版の上映
参加資格:15歳以上推奨

上映会日時

2019年9月6日(金)

<開場>
18:15

<1回目>
18:30~18:45

<2回目>
19:00~19:15

<3回目>
19:30~19:45

※入場フリー

来場者特典

葉桜先生特製うちわ

早期予約特典

さらに上映会当日、会場にてBD-BOXを全額内金で予約してくれたお客様に、
完全版の場面写を使用したブロマイド2種セット(葉桜先生ver.)をプレゼント!!
※会場にて全額内金予約をしてくれたお客様に加え、すでにご予約済みのお客様も、会場にて全額内金をお支払いくださいましたら対象とさせていただきます。すでに、全額内金予約済みのお客様は商品引換券をお持ちいただけたら、プレゼントをお渡しさせていただきます。
※数に限りがございます。特典は無くなり次第終了となります。

対象商品

  • 「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX

  • 発売日:2019年12月11日(水)
    JAN:4988003856496
    品番:KIZX-385~7
    金額:18,000円(+税)

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項(必ずお読みください。)

※特典はなくなり次第終了となります。
※いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します(撮影補助機材の使用も禁止いたします)。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力いただくようお願いいたします。
※イベント内容は予告無しに変更する場合がございます。
また、天候やその他の都合によりやむを得ずイベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

関連記事