• 平素よりとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    とらのあな大須店は、2019年5月31日(金)をもちまして閉店させていただきます。

    最後営業日:2019年5月31日(金)

    閉店後大須店のご予約取り置き商品に関しては、名古屋店にてお取り置きさせて頂きます。
    恐れ入りますが、取り置き期日までにご購入いただけますようお願いいたします。

    お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    なお、大須店閉店時に未発売商品のご予約につきましては、一律で
    名古屋店ご予約扱いへと切り替えさせて頂きますので、6月1日以降発売の
    ご予約商品につきましては、名古屋店にてお引き取り頂けます様お願いいたします。

    ※大須店にてお申込み頂きました際のご予約半券がそのまま有効となりますので、
     紛失・破棄などされぬ様、ご注意下さい。
    ※今回の大須店閉店に伴い、スタンプカードが受取店舗が大須店・名古屋店の
     2店舗に跨りましても、連動購入特典は対象となります。

     

    【お問い合わせ】とらのあなカスタマーセンター
    TEL: 050-5433-1213【受付時間 11:00~17:00】
    お問い合わせフォーム:https://customer.toranoana.jp/form/tora.html