• お取引サークル各位
    平素より大変お世話になっております。

    弊社通信販売サイトリニューアルに関する不具合に関して
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    現在弊社で確認している不具合と進捗についてご案内いたします。

     

    ■納期返信の前に作品の紹介ページが掲載されている。
    以前の通販サイトと同様となりますが、作品ご登録時に「事前予約可・事前告知可」を
    ご選択頂いた作品に関しては、登録後、当社から発注を実施した段階で、
    通販ページが作成される仕様となっております。
    以前の通販サイトでは、検索時に「在庫があり販売している」
    もしくは「予約を開始している」といった前提の作品以外は表示しておりませんでしたが、
    今回は【全てを表示する】仕様になっております。

    サークル様からの「納期返信」を待たずに、結果として作品紹介ページが
    閲覧可能となりますので、「納期返信」まで「通販での作品紹介ページ」の
    作成を希望されない場合は、作品登録時に「事前告知・予約不可」をご設定下さい。
    ※「事前告知・予約不可」とされた作品は「通販での作品紹介ページ」は作成されません。

    もし、意図せず掲載されている作品がございましたら、お手数ですが
    ご連絡頂きますようお願い致します。

     

    ■ランキングの不具合
    昨日(6月5日)より掲載しているランキングページについて、
    実際の集計結果と異なる表示がされていることがわかりました。
    復旧までの間、こちらのランキングページをいったん削除させて頂きます。


    一部作品において、下記不具合が確認されています。

    ■WEB取り下げ依頼を出した作品が掲載されている。
    ECリニューアルに伴うシステムの不具合により、一部の作品が再掲載されております。
    誠に恐れりますが、該当の作品がございましたら随時対応させて頂きますので
    ご連絡いただきますようお願い致します。

     

    予約数(販売数)が以前サークルポータルで見た時より減っている
    システム不備により、一時的に誤った数値が表示されておりました。
    誠に申し訳ありません。
    随時復旧を確認しておりますが、ご不明な点がございましたら
    お手数ですが作品ID、作品名を記載の上お問い合わせ頂ければと思います。

     

    掲載画像が正しく表示されない
    一部作品ページにおいて、見本画像が掲示されていない、審査用画像が表示される
    不具合が発生しております。
    現在お問い合わせ頂いている作品については随時修正させて頂きます。
    また、サークル様にてサークルポータル「販促素材の差替申し込み-作品のサンプル画像」
    からもお申込み頂けます。
    ※申込形式2.【自身で加工した画像(jpg,pngのみ対応)をアップロードする】
    よりお申し込みいただいた場合、概ね1時間程度でWEBページに反映されます。


    ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
    一刻も早く不具合を解消出来る様、引き続き対応しておりますので、
    何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
    株式会社虎の穴 個人出版課

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html