• 平素はとらのあなをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
    日本コロムビア株式会社より、
    下記の連絡がございましたのでお知らせいたします。


    お客様各位

     平成29年12月12日
    日本コロムビア株式会社

    収録楽曲歌唱データのミスに対するお詫びと交換のお知らせ

     

    いつも弊社発売・販売商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

     

    2017年12月6日に発売いたしました
    『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! 秋めいて Ding Dong Dang!』
    (COCC-17392)におきまして、収録楽曲の歌唱データに間違いがある事が判明いたしました。
    お買い上げいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、 深くお詫び申し上げます。

     

    <対象作品>
    発売日:12月6日(水)
    タイトル:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!秋めいて Ding Dong Dang!
    規格番号:COCC-17392   POS:4549767 034270  価格:¥1,111+税

     

    <不良個所>
    9トラック目「EVERMORE – しんげきRemix -」の歌唱パートに別のアイドルの声が混在している

    つきましては、弊社にてCDのDISCを交換させていただきますので、誠にお手数ではございますが、対象商品のCDのDISCを
    ヤマト運輸もしくはゆうパックの着払にて下記までお送りください。

     

    <交換方法>
    CDのDISCのみの交換となりますので、DISCのみをお送りください。
    梱包材料はお手元の封筒、包装紙などで結構です。

     

    <おことわり>
    対象商品のブックレットや、CDケース、シリアル用紙の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
    また、各販売店での交換は行えませんので、重ねて予めご了承ください。

     

    <送り先>
    日本コロムビア株式会社 お客様相談センター
    〒112-0005 東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
    TEL:03-6895-9001
    受付時間:10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)

     

    今後このような事態にならぬよう、お客様方にご満足の頂ける製品作りに邁進していく所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。