• 平素はとらのあなをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
    株式会社KADOKAWAより、
    下記の連絡がございましたのでお知らせいたします。

    お客様各位

    『(BD/DVD) ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻 (とらのあな限定版)』に関し、本イラストの制作進行上の遅れにより、商品発売タイミングでのお渡しが難しくなっております。

    お客様には深くお詫び申し上げますとともに、ここに変更のご案内をさせて頂きます。誠に申し訳ございません。

    今後はこの様な事態を起こさぬ様、万全を期して参ります。何卒、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

    平成29年10月2日

    株式会社KADOKAWA

     


    (BD/DVD) ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (とらのあな限定版)とらのあな限定版特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー製作遅れに関してのお詫びとお知らせ

    平成29年10月2日
    株式会社虎の穴

    お客様各位
    いつも弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    2017年10月4日より発売開始となります
    『(BD/DVD) ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻 (とらのあな限定版)』につきまして、
    アニメイラスト描き下ろし作業スケジュールの遅れにより、商品発売タイミングでのお渡しが難しくなっております。
    楽しみにお待ちいただいたお客様には多大なるご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございません。
    特典のお渡しに関しましては以下対応させて頂きます。

    該当商品
    発売・販売元:株式会社KADOKAWA

    2017年10月4日発売予定
    ・(BD)ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻 (とらのあな限定版)
    ・(DVD)ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻 (とらのあな限定版)

     

    店舗をご利用のお客様

    商品ご購入時に特典引換券をお渡し致しますので特典納品後に店頭まで引換券をお持ちください。
    該当の特典と交換をさせていただきます。

    特典引換期間
    2017年12月5日(火)~2018年2月5日(月)まで

    お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし誠に恐れいりますが、
    期間内にお引換頂けますよう、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

     

    通信販売をご利用のお客様

    発売日に併せて商品のみを発送させて頂きましたが、
    2017年12月5日(火)以降に順次、該当の特典を別送させていただきます。

     
    お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後ともとらのあなをご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

     

    本商品に関するお問い合わせ窓口

    ■株式会社KADOKAWAカスタマーサポートセンター
    TEL:0570-002-001
    (※年末年始を除く平日10時〜18時まで)

    発送に関するお問い合わせは以下へお願い致します。
    ■とらのあなカスタマーセンター
    【通販お問い合わせダイヤル】: 0800-1004-248 (無料)
    【受付時間】: 11:00〜17:00
    【店舗お問い合わせダイヤル】: 0800-1004-315 (無料)
    【受付時間】: 11:00〜20:00