• この度、2022年11月7日付にて取引約款を改訂致しました。
    https://www.toranoana.jp/dojin/stipulation.html

    主な修正点

    1.「保護者同意書」のご提出が必要になる代表者についての記載を
     「未成年」→「18歳未満」に変更しました。(第2章)

    2.専売から併売への切り替え制限期間に関する内容を追記しました。(第5章)
     「販売開始日より1ヶ月間を経過するまでの間」は併売への切り替えを制限させて頂きます。
     ※制限期間中は他社様での販売ならびに販売告知はできません。
     ※制限期間中に完売した場合は、その時点で制限解除となります。

    3.イベント会場での作品の受け渡しに関する内容を追記しました。(第8章)
     (1)イベント会場で当社に作品を発送受付された場合等当社が認めた方法により、
     当社に発注が確定していない作品を手配される場合は、必ず当社が指定する期日までに
     作品登録または追加委託をお申し込みください。
     (2)前項に定めにもかかわらず、所定の期日までに申し込みがなかった場合や
     オマケの不備等により当社が販売できない状態のまま一定期間が経過した場合には、
     1作品につき1000円(税込)の手数料を頂戴します。
     なお、上記の理由で当社が販売できないと判断した作品については
     着払いにて返送致します。

    4.「とらのあな出張所」での販売に関する内容を追記しました。(第9章)

    5.「受注販売」「オマケ付作品」など、Q&Aに記載されている内容を追記しました。(第4章、第9章他)

    6.「とらの恩返し」など、終了したサービスの記載を削除しました。

    変更前の取引約款の内容については下記にてご確認いただけます。
    https://www.toranoana.jp/dojin/stipulation_old.html

    株式会社虎の穴
    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html