• コミックマーケット100会場において、虎の穴では委託作品を直接お預かりする
    スペースを設置させて頂く事となりました。
    会場から直接委託作品をお預け頂く際には是非ご利用下さい。

    ※クリックで拡大可能です。
    ※8/14(日)開催2日目は、東2ホールトラックヤードでの受付を行います。

    また、当日の運営状況については下記Twitterアカウントにてお知らせいたします。
    https://twitter.com/toranoana_dojin

    ご利用方法

    とらのあなで委託中のサークル様

    1.下記フォームよりお申し込みください。

    受付は終了しました

    【受付締切:8月11日(木)終日】

    ※開催当日も受付で委託ラベルの配布を行いますが、事前に申請頂いている作品を優先して入荷処理させて頂きます。

    2.受付完了メールに記載のURLから「委託ラベル」をダウンロードして印刷してください。
    ※委託ラベルが印刷できない方は受付番号を控えて当日受付までお申し付けください。

    【イベント当日】
    3.受付完了メールに記載の「受付番号」と必要事項を委託ラベルに記載して
    ダンボール上面に貼り付けて下さい。

    4.各とらのあなブースまでお持ち込みください。
    ※預けれた作品の部数を控えておくか、ラベルを撮影しておくことをお勧めします。

    5.翌日午前中までにサークルポータルより新刊登録・追加委託をお願いします。
    ※発注確定済みの納品予定分(過不足なし)を発送された場合は不要です。
    ※納品予定数よりも多く発送された場合は、差分の追加委託をお申し込み下さい。

    【会場で預けられる作品の納期設定について】
    入荷処理の都合上、作品の納期はそれぞれ下記入荷完了予定日をご記入ください。
    ※すでに発注確定済みの場合、変更のご連絡は不要です。

    入荷完了予定日
    ・袋入れ対象作品:8月17日(水)
    ・発送申請済作品:8月23日(火)
    ・当日受付作品 :8月28日(日)

    ※入荷状況に関する詳細は下記Twitterアカウントにてお知らせいたします。
    https://twitter.com/toranoana_dojin

    袋入れ済み作品を優先入荷します!

    あらかじめ袋入れして頂いた委託作品は最優先で入荷処理を行います。
    ※お預け頂いた日から3日以内に入荷完了致します。
    袋入れ委託作品を預けられる際は、必ず「袋入れラベル」も貼り付けてください。

    ※袋入れ作品以外は同梱しないでください。同梱された場合は優先入荷の対象外となります。
    対象作品、条件の詳細は詳しくはこちらのページをご確認ください。


    ■袋入れ委託作品を優先入荷致します!
    https://news.toranoana.jp/notification/214364

    初めてとらのあなに委託中されるサークル様

    サークル登録、新刊登録をお申し込みのうえ、上記「発送申請フォーム」よりお申し込みください。
    新規サークル登録
    当日サークル登録がお済みでない方向けに、受付で新規サークル様用委託ラベルを配布致します。
    イベント後ご帰宅後、サークル登録新刊登録をお願い致します。