• お客様各位

    平素より虎の穴通信販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    弊社にて提供させて頂いております『再配送サービス』につきまして、
    お客様ご都合による再配送を繰り返されるだけでなく、
    長期間経過した上でのご注文キャンセルを行われるといった、
    弊社が定める利用方法と異なるご利用を行われるケースが多発しており、
    弊社の作業コストの増大のみならず、弊社を信頼し、
    作品をご委託頂いておりますサークル様にも多大なるご迷惑を
    お掛けしております為、弊社と致しましても看過しきれない状況となりました。

    その為、誠に恐縮ではございますが、
    再配送サービスに関して、2022年4月15日(金)より
    下記のように変更とさせて頂く運びとなりました。

    改定内容

    一部決済方法で発送となったお荷物に対する、再配送サービスの廃止

    ●再配送サービス対象外となる決済方法:代金引換・後払い・店舗店頭支払い

    改定適用日

    2022年4月15日(金)より

     

    ※「クレジットカード」「とらコイン」で決済されたお荷物に関しては、
    再配送サービスを継続して行わせて頂きます。

    2022年4月14日(木)までに弊社への到着が確認出来ている
    返送品につきましては、再配送伺いのご連絡を行わせて頂きます。

    2022年4月15日(金)以降に出荷元倉庫へ返送されて来たお荷物の内、
    決済方法が「代金引換・後払い・店舗店頭支払い」であった場合、
    再配送伺いのご連絡なく【ご注文キャンセル】とさせて頂きます。

    『郵便番号不備』や『番地・部屋番号抜け』などといった
    【住所不備】やお引越しなどによる【転居先不明】
    といったご理由で
    返送となったお荷物に関しましても、同様に再配送伺いのご連絡なく
    【ご注文キャンセル】とさせて頂きますので、お心当たりのある
    お客様におかれましては、お届け先情報のご確認・修正をお願いいたします。

    災害等による配送の遅れや不在票未投函による受取不能の場合は
    購入履歴に表示されている運送会社へ直接ご相談ください。

    なお、何らかのご理由により返送となったお荷物に関して、
    弊社到着前にご連絡を頂きましたとしても、再配送対応については
    承りかねるものとなります。

    また、お荷物返送によるご注文キャンセルが発生致しました場合、
    そちらのご注文キャンセルを持ちまして、弊社通信販売の会員資格の
    停止措置などを行わせて頂く場合もございますので、
    何卒、初回送付時にお受け取り頂けます様、お願いいたします。

    サービスをご利用いただいておりますお客様には、
    大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

    令和4年3月18日
    株式会社虎の穴 通信販売課