• いつもお世話になっております。

    この度、「TOKYO FES Feb.2022」会場お預かり作品において、
    試験的にサークル様による袋入れ作品の優先入荷を実施いたします。

    対象作品の発行を予定されているサークル様で、ご協力いただける方につきましては、
    下記フォームより申し込みをお願いします。
    ※お申し込み多数の場合は先着での受付となります。梱包用袋のご用意が難しい場合、
    またはお申し込み内容によって対象外となる場合は、お申し込み時のメールアドレス宛にご連絡致します。

    受付終了受付締切:2月9日(水)終日

    ※本施策は特に時間のかかる作品の入荷処理軽減を目的としたものになります。
    定型サイズの作品、オマケなし作品につきましては通常通り入荷処理を行います。

     

    【対象イベント】
    2月20日開催「TOKYO FES Feb.2022」
    ※本イベント限定の試験運用となります。

     

    【対象となる作品】
    下記のいずれかに該当し、サークル様による事前袋入れを実施された作品
    ・同梱可能な「オマケつき作品」
    ・A5、B5、A4サイズ以外の特殊サイズの作品(グッズ含む)
    ※1サークル様につき、最大2作品、各100部までのお申し込みとさせていただきます。

     

    【同梱可能なオマケについて】
    ※作品本体よりも版型が小さく、重ねて袋包装しても作品本体に跡や折れ曲がりを生じない紙製・薄型のものに限ります。
    外見からオマケが入っている事を確認できるよう作品本体に挟み込まず裏表紙側に封入をお願いします。
    ・ポストカード、イラストカード
    ・ペーパー(作品本体より大い場合は折りたたんでください。)
    ・しおり
    ・小冊子
    ・コースター(紙製の薄いものに限る)

     

    【同梱できないオマケ】
    ・作品本体よりもサイズの大きいもの(はみ出た部分が輸送中に折れる恐れがあります。)
    例)本体版型より大きなクリアファイル・小冊子・クリアポスター 等
    ・分厚いもの、金属など硬いもの(積み重ねた場合、作品本体に跡が残ります。)
    例)厚めのアクリルスタンド、アクリルキーホルダー(キーチェーンが本体破損に繋がります)、ブロックメモ、金属製しおり 等

     

    【ご準備頂く内容について】
    1.受付締切後、必要数分の袋とダンボールに貼っていただく専用ラベルを登録住所宛にお送りします。
    ※当日会場での受け取りを選択された方には、スペースまでお持ちします。

    2.作品、オマケを袋詰めして頂きます。
    袋入れの手順についてはこちらをご確認ください。

    3.専用ラベルに必要事項を記入の上、ダンボール上面に貼り付けして下さい。

    4.HakoBook様ブースにお持ち込みください。
    ※受付時に袋入れ済み作品である旨をお伝えください。

     

    【対象作品の入荷完了予定日】
    2月23日頃

     

    【免責事項】
    ・上記同梱できないオマケによる破損の保証は承りかねます。
    ・袋入れされた作品は事前検品を行わず、そのまま入荷処理されます。入荷数については受領完了メールにてご連絡致します。
    ・破損、付属品等の欠品確認は行いませんので予めご了承ください。販売後、上記破損・欠品が見つかった場合はご連絡致します。