• お取引サークル各位

    平素よりお世話になっております。

    12月12日と年末の大型イベント開催に伴い、弊社物流センターにおいては通常期に比べ、想定を遥かに超えた物量が集中して着荷しております。
    当初10日以内を目途にて対応を進めておりましたが、さらに入荷処理にお時間をいただく見込みとなっております。
    サークル様には大変ご不便をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
    入荷完了までしばらくお待ちください。

    進捗状況は以下をご確認ください。

    >12/25追記
    ■12/12イベント会場納品分の作品の照合・入荷対応目途について
    作品入荷…年内完了目途(※)
    ※一部の作品は年内に入荷が完了しない可能性がございます。

    <ご留意いただきたいこと>
    ・複数個口で納品いただいた場合は箱ごとの確認となり、一部が先行して入荷している場合がございます。
     発注数よりも少ない入荷数だった場合も、1週間程度は追加入荷をお待ちいただきますようお願い致します。

    ・オマケの付け合わせや作品登録有無の照合に大変お時間をいただいております。
     納品数の不足や余剰に関する弊社からのご案内にも14日程度お時間をいただく可能性がございます。
     順に対応してまいりますので、今しばらくお待ちください。

    ・A5、B5、A4サイズ以外の特殊サイズ(グッズ含む)については手作業での製品化となり、
     よりお時間をいただいております。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    >12/25追記
    ■事前予約の開始について
    「事前予約:不可」「事前告知:不可」をご選択した作品については、
    入荷完了となるまで作品のご紹介・販売が行われません。
    入荷にお時間をいただいている作品もございますため、入荷前の販売をご希望の際は、
    お手数ですがお問合せフォームより
    件名:「事前予約:可への変更希望」、本文に該当の「作品ID」と「作品名」を記載してご連絡ください。
    >12/25追記
    ■お問い合わせの回答状況について
    大変多くのお問合せを頂戴しており、順次対応して参りますが、
    御返答に1週間~14日程度のお時間を頂く場合がございます。
    サークル様にはご不便をお掛けしますが、ご返答までお待ちいただけますようお願い申し上げます。
    また、弊社側でお問合せを確認した際にすでに解決に至っている場合もあるかと存じます。
    その場合は、個別のご返答を割愛させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    なお、「納期遅延」「発行日変更」のご連絡につきましては、
    弊社側で1週間以内を目途に情報変更を行わせていただき、個別のご返答は割愛させていただきます。
    ご不便をお掛け致しますが、サークルポータルの「作品詳細」より納期が変更となっているかどうかご確認ください。
    ※入荷済、または入荷準備中の作品の納期変更は対応ができませんのでご了承の程お願い致します。

    作品入荷、お問合せの回答の遅延につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
    入荷遅延解消に向けて、スタッフ一同全力で取り組んで参りますので、
    今後共、弊社ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
     
    株式会社虎の穴 個人出版課