• お取引サークル各位

    平素よりお世話になっております。

    昨年12月12日以降、各大型イベントの開催に伴いまして納品量が増加し
    弊社物流センターでの入荷処理にお時間をいただいておりました。
    当初10日~14日以内を目途にて対応を進めておりましたが、さらに入荷処理にお時間をいただき
    サークル様には大変ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

    進捗状況は以下をご確認ください。

    ※2月7日追記
    <入荷状況>
    現在、入荷遅延については解消しております。
    着荷より通常3日~4日程度で入荷対応を進めております。

    ※A5サイズ以下の作品(正方形、文庫サイズを含む)やグッズ作品、
     オマケの確認が必要な作品は、個別に手作業での製品化が必要なため、
     入荷対応には更にお時間を頂戴致しますのでご理解の程お願い致します。

    <着荷確認について>
    確認できた箱から開封、作品登録確認、製品化の対応をしてまいります。
    複数個口で納品いただいた場合、入荷対応が複数回に分かれる事がございます。
    1回目の入荷連絡で数量が少なかった場合はその可能性が高いですので、
    追加入荷となりますまで、1週間前後はお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    納品から14日以上経過しても「入荷準備中とならない」作品の状況確認につきましては、
    以下の情報をいただけましたらお調べ致しますので、
    お問合せフォーム」よりご連絡ください。
    ======================================
    ・作品ID
    ・作品名
    ・とらのあな着荷日
    ・発送元
    ・伝票番号(追跡番号)
    ・箱数
    ・荷姿(可能であれば荷物の写真を添付いただく)
    ・送付状、または専用ラベルの添付有無
    ======================================

    お荷物情報がない場合、個別の着荷確認のお調べは難しくなっております。
    サークル様の方で発送元にお尋ねいただくか、入荷準備中のステータスとなるまで
    今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    ■事前予約の開始について
    「事前予約:不可」「事前告知:不可」をご選択した作品については、
    入荷完了となるまで作品のご紹介・販売が行われません。
    入荷前の販売をご希望の際は、お手数ですがお問合せフォームより
    件名:「事前予約:可への変更希望」、本文に該当の「作品ID」と「作品名」を記載してご連絡ください。

    ※「販売日指定」は予約開始の指定ではなく、入荷済作品の販売解禁日の指定です。
     販売日指定より在庫販売開始をご希望の場合は、7日前に弊社に着荷するようご手配のご協力をお願い致します。

    ■お問い合わせの回答状況について
    大変多くのお問合せを頂戴しており、順次対応して参りますが、
    御返答に1週間~10日程度のお時間を頂く場合がございます。
    サークル様にはご不便をお掛けしますが、ご返答までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

    ※弊社側でお問合せを確認した際にすでに解決に至っている場合もあるかと存じます。
    その場合は、個別のご返答を割愛させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ※納品確認のお問合せにつきましては弊社からの受領通知をもって回答にかえさせていただく場合がございます。

    ※「納期遅延」「発行日変更」のご連絡につきましては、弊社側で1週間以内を目途に情報変更を行わせていただき、個別のご返答は割愛させていただきます。変更の確認はサークルポータルの「作品詳細」よりご確認ください。入荷済、または入荷準備中の作品の納期変更は対応ができませんのでご了承の程お願い致します。

    株式会社虎の穴 個人出版課