• いつもお世話になっております。

    コミケ99会場において、虎の穴では委託作品を直接お預かりするスペースを
    東ホール、西ホール、南ホールそれぞれにおいて展開させて頂く事となりました。
    詳細は改めてご案内させて頂きますが、会場から直接委託作品を
    お預け頂く際には、該当スペースへお持ち込み頂く事が可能となりますので、
    是非ご利用下さい。
    会場でのお預かりに際しては、サークル様をお待たせしない様に
    事前に利用に際してのアンケートや、事前登録のフォームなどもご用意する予定です。
    会場でお預かりした作品を、いち早く販売へ繋げていく上でも
    ご協力をお願いする事もあるかと存じますが、是非ご利用下さい。

    (株)虎の穴

    ※クリックで拡大可能です。

    ご利用方法

    とらのあなで委託中のサークル様

    1.専用ラベルに記入し、ダンボールに貼ってお持ち込み下さい。
    2.ご帰宅後、サークルポータルから新刊登録、追加委託をお申し込み下さい。


    専用ラベルダウンロード
    ※当日委託受付回収所でも配布します。

    初めてとらのあなに委託中されるサークル様

    専用フォームからの仮登録と、新規サークル専用ラベルが必要です。

    仮登録フォーム※開催当日会場からお申し込む際にご利用ください。

    新規サークル専用ラベルは当日委託受付回収所で配布します。
    仮登録受付完了メールに記載の仮登録番号を専用ラベルにご記入の上お持ち込みください。
    ご帰宅後、サークルポータルからサークル登録、新刊登録をお願い致します。