• ヤマト運輸様を利用される場合に限り、着払いのお荷物の受付が可能です。
    着払いのお荷物は1箱あたりに受付手数料がかかりますので、下記をご確認ください。

    ※金額は税抜きです。
    (クリックして拡大できます)

    ・受付手数料は送料込みの金額です。
    ・記載の手数料は1箱あたりの金額です。箱数により倍額となります。
    ・受付手数料は委託売上から相殺します。

    着払い受付ご利用時の条件
    ・日本国内のご自宅またはイベント会場等からサークル様ご自身が発送されたお荷物であること。
    ・ヤマト運輸 宅急便を利用し、下記「気付」宛に発送されていること。
    〒135-0063 031-902 ヤマト運輸東京法人営業支店 気付 (株)虎の穴 流通管理課 宛
    TEL:03-5564-3720

    注意事項
    ※到着した荷物が上記一覧表のサイズを超えていた場合、または利用条件を満たしていない場合、
    該当の荷物の運送料に基づき、当社が定める着払い手数料を委託売上支払いより相殺させて頂きます。
    ※手数料は1ヶ月単位で計算のうえ、月末〆・翌月末の送金にて相殺させて頂きます。
    ※別サークル様の作品を同梱された場合、正しく入荷処理がされない場合がありますのでご注意ください。

    集荷サービスも好評受付中!

    また、新たにスタートした「集荷サービス」は利用促進キャンペーンとしての特別価格とさせて頂いております。
    通常の着払い受付よりも大変お得となっておりますので、是非ご利用ください。
    集荷サービスの詳細については下記をご確認ください。
    https://news.toranoana.jp/172270

    株式会社虎の穴 個人出版課
    お問い合わせ
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html