• 平素よりとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    昨年からの新型コロナウイルスの蔓延に伴うEC需要増加に伴い、店舗店頭受取でのご注文受付数が急増し、一部店舗におきまして、お荷物のお渡しにお時間を頂戴している状況でございます。

    お荷物お引渡しのお時間の短縮化、並びに店内混雑緩和の為、
    誠に勝手ではございますが「池袋店」におきましては
    「2021年4月1日(木)」より
    【店舗店頭支払い】を使用した新規注文受付をしばらくの間休止とさせて頂きます。

    ■対象店舗:池袋店

    ■開始期間:2021年4月1日(木) 00:00より

    ■終了期間:未定

    ■休止内容
    決済方法:店舗店頭支払いをご選択された店頭受取の新規注文受付

    ※2021年3月31日までに「決済方法:店舗店頭支払い」で申し込みいただいていたご注文につきましては「店舗店頭支払い」を継続させて頂きます。

     

    2021年4月1日(木)以降、店舗店頭支払いをご利用いただいてのご注文をご希望されます際は、秋葉原店、新宿店、大宮店などの店舗をご利用頂けます様お願いいたします。

    なお、池袋店を引き取り先とした店頭受取につきまして、店舗店頭支払い以外の決済方法(クレジットカード・とらコイン決済)でのご注文受付につきましては、引き続き承らせて頂きますので、宜しければこの機会に、ご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

    これまで、池袋店にて店舗店頭支払いをご利用頂いていたお客様には、
    ご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんが、
    何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。