• お客様各位

    いつもとらのあなをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    2020年5月13日(水)発売予定となる「鬼滅の刃 20巻(通常版・特装版)」の販売に際して一定の混雑が予想されます。
    新型コロナウイルス感染拡大防止等の措置によるお客様及び弊社従業員の健康と安全確保のため、
    とらのあな各店舗においてお客様のご来店者数が一定数に達した際に、
    状況に応じて入場制限・整理券対応を実施させていただきます。
    ※必ずしも入場制限・整理券対応を実施するものではございません。ご不明点は店舗スタッフまでお問い合わせください。

    つきましては、制限時においては以下の対応を行いますので、恐れ入りますがご了承の程お願い申し上げます。

    • お客様に入店をお待ちいただく際、原則として店内外に待機列は形成致しません。制限実施、未実施、どちらの場合でも待機列形成はご遠慮ください。
    • 時間別で入店整理券等を配布し、番号順ではなく時間帯を区切って入店枠を設けるなど、店舗スタッフが誘導・ご案内をさせていただきます。
    • ご案内の際、整理券に記載の入店時間まで待機願いますが、出来る限り3密(密集・密室・密接)にご注意いただきお待ちくださいます様お願い致します。
    • レジでお並びのお客様の密接を防ぐため、一定の間隔でお並びいただくよう目印のラインを足元に引くなどの対策を実施致します。

    また、販売時の注意事項に関しては下記をご参照下さい。


    【販売方法について】
    通常版、特装版、それぞれお一人様一冊限定購入とさせていただきます。
    通常版と限定版それぞれ一冊ずつ(計二冊)の購入は可能です。
    お並びなおしてのループ購入も不可とさせていただきます。

    【ご予約、お取り置き】
    発売日までの予約、発売日以降の取り置き、
    どちらも一切行いません。

    【他店舗からの取り寄せ】
    一切行いません。

    【返品交換】
    原則不可とさせていただきます。
    在庫が確保できず返品交換対応が出来ない可能性が高い為、
    商品の状態をお確かめの上、お買い求めくださいませ。
    開封後、商品内に傷みが確認された場合は出版社様へお問い合わせくださいませ。

    【開店前の並びについて】
    一切認めません。
    新型コロナ感染拡大防止の観点、並びに近隣店舗・住民の皆様への迷惑となりますので、
    開店前にお並び頂いた場合でも、スタッフにより並び列を解散させていただきます。

    【販売タイミングについて】
    商品入荷及び開店タイミングより販売を行います。
    販売開始時、完売時には店舗Twitterにてお知らせ致します。

    【その他】
    店舗状況により当日販売方法の変更を行う場合があります。
    予めご了承頂きますようお願い致します。


    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。