• サークル様より「イベント会場で頒布予定だったオマケを店舗・通販でつけて欲しい」
    というお問い合わせを多くいただいていますので、こちらの対応についてご案内いたします。

    <オマケが追加登録できる場合>
    下記条件をすべて満たしている必要があります。

    ・作品が弊社倉庫に到着前または受領完了前である。
    ・ご手配いただくオマケの部数が作品本体の納品数と同一である。
    ・本体価格に変更が生じない。

    ※条件を満たしている場合でも、ご連絡をいただいてから作業開始までの
    タイムラグ等の関係で変更が間に合わない場合がありますので、
    あらかじめご了承ください。

    【ご連絡先】
    サークル問い合せフォーム
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html?right=01

    カテゴリ:「作品情報関連」を選択してください。
    件名:オマケ追加

    ※ご連絡の際は下記をお知らせください。
    ・オマケをつける作品のID、作品名
    ・オマケの種類・内容・版型
    ・ご手配いただくオマケの部数
    ・オマケの納品予定日

    【注意】
    下記のうち一つでも当てはまる場合、「オマケ」の追加登録はできません。

    ・作品が弊社倉庫に到着し、受領完了している。
    ・ご手配いただくオマケの部数が作品本体の納品数に満たない。
    ・本体価格が変更になる。

    作品入荷後の場合は、「オマケなし」または「オマケ有り」を新しく作品登録をお願い致します。
    新しくご登録いただいたご委託部数は、すでにご登録済みの作品とは別に
    「作品本体」、「オマケ」をそれぞれ同数ご用意いただく必要がありますのでご注意ください。

    原則としては初回登録の段階で「オマケあり」「オマケなし」のご登録をお願いしておりますが、
    この度の状況を鑑みての対応として、記載させて頂いております。
    今後に関しても、可能な限り事前段階で「オマケ」を付ける場合には同タイミングでご登録頂くか、
    事前にご連絡頂けます様、ご協力をお願い致します。

    関連情報
    オマケに関するご質問
    https://www.toranoana.jp/dojin/faq/

    株式会社 虎の穴 個人出版課
    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html