• お取引サークル各位
    平素よりお世話になっております。
    昨今の状況を踏まえ、当社としての会場返本、納品対応についてご案内致します。

    【イベントの開催中止または欠席による返本キャンセル、返本手数料について】

    下記対象期間において、イベントの開催中止またはサークル様の欠席により
    会場返本がキャンセルとなった作品については、引き続き当社にてお預かりさせて頂き、
    返本手数料は無料とさせていただきます。

    対象期間:2020年2月1日~2020年3月31日
    ※イベントが開催中止になった場合のご連絡、お手続きは不要です。

    イベントを欠席された場合、また今後開催されるイベント参加の欠席により、
    会場返本をキャンセルされる場合は下記までご連絡ください。
    ※ご連絡が頂けない場合、返本手数料を頂戴する場合があります。

    (株)虎の穴 個人出版課
    Mail:dojin@toranoana.co.jp

    件名:「イベント欠席による会場返本キャンセル」

    会場でサークル様がお受取り出来なかったお荷物はイベント終了後、当社倉庫へ返送されます。
    ご連絡頂いた時点で会場宛に発送済の作品については、会場から返送され次第入荷処理をさせて頂きます。

    【納品予定数の「増数」について】
    ・納期返信済み、または既に発注が確定している場合
    サークルポータル内「追加委託」よりお申し込み下さい。

    ・納期返信前(発注交渉中)の場合
    納期返信の際に、希望の数量に部数を変更した上でお申し込み下さい。
    なお、納品予定数を超えた納品があった場合でも、下記でご案内している
    数量を目安に受領させて頂きます。

    Q.「印刷余部が出てしまいます、それも預かっていただけますか?」
    https://www.toranoana.jp/dojin/faq/faq_h.html#h6

    その他多くお問い合わせを頂いている件について、下記をご参照ください。

    「HakoBook」様連携によるイベント搬出サービスについて<送料無料>
    https://news.toranoana.jp/notification/113801

    ご自宅からの委託納品<宅急便 着払い><送料無料>
    https://news.toranoana.jp/notification/71159

    Q.「サークルポータルのID、パスワードが分からなくなってしまいました。」
    https://www.toranoana.jp/dojin/faq/faq_p.html#p3

    困ったときのQ&A
    https://www.toranoana.jp/dojin/faq/

     

    株式会社虎の穴

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    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html