• コミックマーケット97会場内にてとらのあな委託作品搬出受付を設置いたします。
    登録済み、未登録にかかわらず受付できますのでお気軽にお持ち込み下さい!

    専用ラベルダウンロード

    ※当日会場でもご用意しますが、混雑が予想されますので事前にご用意いただくことをお勧めします。
    ※ご自宅で印刷が出来ないサークル様は、セブンイレブンのネットプリントを御利用ください。
    セブンイレブンのマルチコピー機に予約番号「76401392」を入力して、プリントアウト出来ます。

    会場受付で発送予定の作品を事前にサークルポータルで登録いただく場合

    ご登録の際「連絡事項」に「開催日+C97発送予定」とご記入下さい。
    例)「12月31日C97発送予定」

    注意
    「予約可」で登録された場合、発注が確定しますと納期返信で頂いた数量で
    予約を開始させて頂きます。イベント会場から実際に発送される数量が減数になりますと、
    予約キャンセル等が生じる恐れがありますので、確実にご用意いただける
    数量を記載していただくか、発送数量が不明な場合は「予約不可」で
    ご登録いただきますようお願いします。

    ※入荷処理の都合上、作品の納期は「イベント開催日の3日後」とさせていただきます。
     繁忙時期の為、「イベント開催日の5日後」でご登録をお願いします。

    その他注意事項・当社と取引実績のある登録サークル様のみご利用いただけます。

    ・納品部数に関しては、当社での検品数を信用頂くことを本サービスの利用条件とさせて頂きます。

    ・イベント当日中に作品登録頂けなかった場合、一定期間経過後、1箱につき更に+1000円にて返送させて頂きます。
    また、着荷した作品内容に不適切な表現、もしくは当社規約に違反する内容が判明した場合も同様に+1000円にて返送させて頂きます。

    ・当社とお取引が無い未登録サークル様が作品を送られた場合、ご返送先が分かりませんので、一定期間経過後廃棄させて頂きます。

     

    株式会社虎の穴

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html