• 平素はとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度、2019年8月23日発売の、『(BD)劇場版 幼女戦記 限定版』販売時にお渡し致します『「キャスト直筆サイン入り台本」応募抽選券』につきまして、
    弊社【秋葉原店B】にて【発売日〜8/25(日)】までにご購入頂きましたお客様にお渡させて頂きました応募券に不備が発覚致しました。

    お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省し、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

    該当店舗でご購入のお客様

    秋葉原店Bにてご購入時にお渡しさせて頂きました応募券での抽選は全て有効とさせて頂きます。
    応募期間は【2019年9月9日(月)消印有効】とさせて頂いておりますので、期日までのご応募の程宜しくお願い申し上げます。

    ※応募締め切り:2019年9月9日(月)消印有効
    ※応募先住所変更無しでお受け取りいたします。
    

    また該当店舗(秋葉原店B)にてご要望頂きましたお客様には、正規の応募券を旧応募券と引換にてお渡しさせて頂きます。

    ※引換期間:2019年8/26(月)〜2019年9/8(日)まで
    

    お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。再発防止に努めてまいりますので、今後ともとらのあなをご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ※本件に関しまして、その他ご質問・ご不明点等ございましたら、弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。

    【店舗お問い合わせダイヤル】: 050-5433-1213
    【受付時間】: 11:00〜20:00