• お取引サークル各位
    平素よりお世話になっております。

    この度2019年8月5日より、コピー本の取り扱いが可能となりました。
    オフセット本が間に合わなかったなどの理由で今まで委託を見送られていたサークル様は、
    この機会にぜひ委託をご検討頂ければと思います。

    登録方法

    「作品情報入力-分類」の項目に「同人誌(コピー誌)」が追加されていますので、
    こちらを選択してください。こちらで登録されますと、通販ページWEB掲載コメントにコピー誌である旨が表示されます。

    販売時の告知について

    お客様に対してコピー誌であることを告知の上、
    綴じの折り目やホッチキス止めにズレがあるものでも仕様として販売させて頂きます。
    また、角打ち・折れ・破れ・汚れについても、著しいものを除き仕様とさせて頂きます。

    なお、破損状態が著しく、販売が困難であると弊社で判断させて頂いたものについてはサークル様にご連絡の上、弊社で廃棄させて頂きます。返送等は承っておりませんので予めご了承ください。
    ただし、10部以上破損等の不良が見つかった場合は事前にサークル様にご連絡致します。

    コピー誌で乱丁、落丁が見つかった際の対応について

    下記「乱丁」が見つかった場合でも、仕様として販売させて頂きます。

    • ページ順が間違っている。
    • 本文の上下が逆になっている。
    • 同じページが重複している。(不足ページ無し)

    必要なページが抜け落ちている「落丁」が見つかった場合は破損品扱いとして廃棄させて頂きます。
    なお、弊社で該当ページを印刷しての補填、再製本等は承りかねますので、予めご了承ください。

    納品時の注意点

    送付状の作品名欄に「コピー誌」とご記載ください。

    作品返却時の注意点

    作品のお取扱い中に角打ち・折れが生じる場合があります。
    作品返却時にこれらが生じていた場合でも、著しいものを除いて買取等は承りかねますので、
    予めご了承ください。
    また、委託期間終了に伴う作品返却の際、10円買取は承りかねます。
    10円買取を選択されていた場合は廃棄させていただきますので、予めご了承ください。

     

    株式会社虎の穴

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html