• 平素よりとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    「とらのあな湘南藤沢店」及び「とらのあな 宇都宮店」は、2019年8月31日(土)をもちまして閉店させていただきます。

    ■最後営業日■
    ・湘南藤沢店:2019年8月31日(土)
    ・宇都宮店:2019年8月31日(土)

     

    ※①閉店後、湘南藤沢店のご予約取り置き商品に関しては、横浜店にてお取り置きさせて頂きます。
      恐れ入りますが、取り置き期日までにご購入頂きますようお願いいたします。
      なお、湘南藤沢店閉店時に未発売商品のご予約につきましては、一律で
      横浜店ご予約扱いへと切り替えさせて頂きますので、9月1日以降発売の
      ご予約商品につきましては、横浜店にてお引き取り頂けます様お願いいたします。

      ただし、町田店、新宿店でもお引き取りが可能でございます。
      町田店、新宿店でお取り置きをご希望される場合は弊社カスタマーセンター、
      または湘南藤沢店にてその旨をお申し付け下さいます様お願い致します。

      どの店舗でお引き取りされる場合でも、
      湘南藤沢店にてお申込み頂きました際のご予約半券がそのまま有効となりますので、
      紛失・破棄などされぬ様、ご注意下さい。
      今回の湘南藤沢店閉店に伴い、連動購入商品を
      湘南藤沢店を起点として横浜店・町田店・新宿店の
      いずれか2店舗に跨る形で購入頂いても、連動購入特典は対象となります。

    ※②閉店後、宇都宮店のご予約取り置き商品に関しては
      恐れ入りますが、取り置き期日までにご購入頂きますようお願いいたします。
      なお、宇都宮店閉店時に未発売商品のご予約につきましては、
      一律で弊社通信販売でのご予約扱いへと切り替えさせて頂きます。
      宇都宮店閉店後、ご予約商品をお引取りご希望のお客様は
      弊社カスタマーセンター宛てに一度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
      その際「ご予約者様のお名前」「管理番号」「商品名」をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

    お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    【お問い合わせ】とらのあなカスタマーセンター
    TEL: 050-5433-1213【受付時間 11:00~19:30】
    お問い合わせフォーム:https://customer.toranoana.jp/form/tora.html