とらのあな通販アップデート情報 vol.1
とらのあな通販アップデート情報 vol.1
サイト改善の取り組みをご紹介!
とらのあな通販では、ご利用の皆様がより良いお買い物体験をしていただけるよう、定期的に機能改善を行っております。
「便利になった機能をもっとお客様に知ってもらいたい!」
「機能改善についてお客様からの率直なご意見をいただきたい」
そんな思いから、とらのあな通販で便利になったことや、アップデートされた機能について、定期的に情報をお届けいたします。今回はその第1弾として、最近の代表的なアップデートをご紹介します!
今回のトピックス
また、最後にはお客様からのご意見を自由に記載いただけるアンケートもございますので、ぜひ皆様のご意見ご要望を投稿いただけますと幸いです。
新機能「レビュー投稿」の公開
レビュー投稿キャンペーンもお見逃しなく!
とらのあな通信販売課で取り扱う発売済みの「コミック・ラノベ作品」「CD」「DVD/BD」「ゲーム」「ホビー作品」を対象に商品レビューを投稿いただけるようになりました。
いまなら最大60ポイントがもらえるレビュー投稿キャンペーンを実施中!あなたの「好き」をみんなにも伝えよう!
👉 レビューを書く(購入履歴画面が開きます)
※ キャンペーン開催期間や条件についてはレビュー投稿キャンペーンのガイドラインをご確認ください。
購入履歴画面のアップデート
見やすさと操作性を改善
購入した商品について、「入荷待ち」「発送完了」などの準備状況ごとに確認いただけるようになりました。
これにより「あの商品はいつ頃出荷予定で、どの商品と一緒に届くのか?」「現在のおまとめ内容は送料無料になるのか?」などを確認できるようになりました。
欲しいものリスト画面のアップデート
入荷アラート画面との相互移動のしやすさを改善
欲しいものリスト画面と登録中の入荷アラート画面の移動がこれまで以上に簡単になりました。それぞれのタブを切り替えていただくことで、欲しいものリストに登録している商品や、入荷 / 再入荷時に通知を受け取りたい商品やサークルをご確認いただけます。
また、欲しいものリストの中から「在庫あり」の商品のみに絞り込めるようになりました。
お客様のご意見をお待ちしています
より良いご利用体験をしていただくために
とらのあな通販では、お客様により良いお買い物体験をしていただけるよう、日々改善に取り組んでいます。皆様のご意見をお待ちしております。
必ずしもすべてが実現できるわけではありませんが、できる限り皆様のご要望にお応えすべく取り組んでまいります。