このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

MF文庫Jの一大イベント『夏の学園祭2019』が本年も東京・ベルサール秋葉原にて2019年7月28日に開催! とらのあなではイベント会場にて開催される「つちせ八十八」先生&「憂姫 はぐれ」先生のサイン会の抽選券を配布致します!

1,696 Views
MF文庫Jの一大イベント『夏の学園祭2019』が本年も東京・ベルサール秋葉原にて2019年7月28日に開催! とらのあなではイベント会場にて開催される「つちせ八十八」先生&「憂姫 はぐれ」先生のサイン会の抽選券を配布致します!

7/28に東京・ベルサール秋葉原にてMF文庫Jの祭典『夏の学園祭2019』が開催!!
とらのあなではイベント開催を記念してMF文庫Jの人気作「スコップ無双 「スコップ波動砲!」 (`・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜;;;).:∴ ドゴォォ」の「つちせ八十八」先生&「憂姫 はぐれ」先生のサイン会抽選シリアルを配布いたします。
応募抽選での参加になりますのでこの機会に是非奮ってご応募くださいね。

『夏の学園祭2019』公式サイトはこちら
http://mfbunkoj-fes.com/

開催場所・日時・内容

【場所】ベルサール秋葉原2F
【日時】2019年7月28日(日)
〇 12:00〜13:00

【内容】サイン会

※イベント開始時間および終了時間は、当日の状況によっては大きく変更する可能性があります。
そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

参加条件

2019年6月12日(水)から2019年7月8日(月)までにとらのあな各店舗にて対象商品を1冊お買い上げごとにサイン会応募シリアルコードをお渡しいたします。(各B店・通信販売除く)下記応募要項に沿ってご応募ください。抽選でサイン会にご招待いたします。
※通販は対象外になります。
※状況により整理券の店頭配布を行なう場合はHP内もしくは店頭にて告知いたします。
※当選者への当選ハガキの発送は7/13を予定しております。

応募に際しての諸注意

※応募受付期間:2019年6月12日(水)10:00〜2019年7月8日(月)23:59まで
※応募は特設サイト(https://campaign.toranoana.jp/)からのご応募となります。
※当選者の発表は当選ハガキの発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

また、応募受付メールを確実に受信できる様、 ご応募される前に必ず下記のご確認をお願い致します。

1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3 docomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、iCloud.comを含む、
Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど)のメールアドレスの場合、
それぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングによって、
迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう事により、
応募完了時のメールが届かない可能性がございますので、
こちらのアドレスをご使用してのご応募はお止め頂けます様、お願いいたします。
なお、こちらのアドレスをご使用頂いてご応募頂いた事により、
お客様に何らかの不具合・不利益が生じた場合でも、弊社では一切の責任を
負いかねます事、ご理解・ご了承下さい。
4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

シリアルコード配布対象商品

MF文庫J全点

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※複数でのご応募はお受けいたしますが、同サイン会における複数当選はございません。
※当選ハガキは再発行できませんので、当日まで大切に保管してください。
※サインは「スコップ無双1巻or2巻」のみになります。他のもの(色紙など)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※サインは整理券1枚につき、一筆(一冊)とさせていただきます。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※サイン会には当選券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※当選ハガキをお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。
※会場内へお持込いただけないもの
1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品
大変、ご不便をおかけ致しますが、参加者の皆様に安全にサイン会をお楽しみ頂く為です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。なお、ご協力いただけない場合は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※会場にて本人確認をさせていただくため、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※当選ハガキ・参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。譲渡や転売による入場が発覚した場合は、サイン会に参加いただけませんのでご注意ください。
※当選券に記載されている番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。
※当選者の発表は、当選ハガキの発送をもってかえさせて頂きます。