このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」先行上映イベント 「先行上映会が全国4都市で二話一挙のお母さんは好きですか?」開催決定!

1,273 Views
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」先行上映イベント 「先行上映会が全国4都市で二話一挙のお母さんは好きですか?」開催決定!

7月13日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を、放送に先駆けて観ることのできる先行上映イベントの開催が決定!

しかも第一話と第二話を一挙に上映します!
誰よりも早く「お母好き」をチェックしに、是非お越しください!

© 2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

開催場所・日時

【 場 所 】とらのあな秋葉原店C 4階 イベントスペース
【 日 時 】2019年6月22日(土) 開場13:30 開演14:00(予定)
【 内 容 】第一話・第二話 先行上映
【来場者特典】真々子うちわ
【 対象店舗 】とらのあな秋葉原店C

※参加券はお一人様一枚までの配布となります。

参加方法

とらのあな秋葉原店Cにて、ご希望の方に先着で「イベント参加券」を1枚プレゼントいたします。

※数に限りがございますので、配布が終了している可能性がございます。
※参加券はお一人様一枚までの配布となります。
※当日は整列順でのご入場になります。

配布期間

2019年6月6日(木)〜無くなり次第終了

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・「イベント参加券」に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
・「イベント参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・「イベント参加券」はご本人のみ有効です。転売、ネットオークションへの出品は厳禁とさせていただきます。また転売された「イベント参加券」は無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・イベント会場までの交通費、宿泊費は参加者のご負担となります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当日、『イベント参加券』をお持ちのお客様はイベントにご参加頂けます。
・「イベント参加券」一枚につき、お一人のご招待となります。
・安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。またイベントが中止となる場合もございます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

関連記事