このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

安月名莉子 Newシングル「花」発売記念イベント

1,325 Views
安月名莉子 Newシングル「花」発売記念イベント

とらのあなでは、安月名莉子 Newシングル「花」の発売を記念してリリースイベントを開催いたします!!

対象商品を購入されたお客様に「イベント参加券」をお渡し致します。

参加方法

とらのあな 秋葉原店B、秋葉原店C、池袋店A、新宿店Aで『「夢現 Re:Master」エンディングテーマ 花/安月名莉子 』をご購入されたお客様に先着で「イベント参加券」をお渡し致します。

※先着順での配布となります。
※イベント参加券のお渡しはお1人様1枚までの配布となります。
※ご購入枚数に応じて「イベント参加券」にスタンプを捺印させていただきます。
特典会は、参加券に捺印のスタンプの個数分ご参加いただけます。
※追加のスタンプの捺印につきましては、イベント前日までは予約・購入した店舗のみで対応させていただきます。

「イベント参加券」配布店舗・配布期間

【実施店舗】:とらのあな 秋葉原店B、秋葉原店C、池袋店A、新宿店A
【配布期間】:2019年5月28日(火) 10:00〜配布終了、もしくは開演直前まで

イベント詳細

開催場所

とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア

日時

2019年6月14日(金) 開場18:00/開演18:30(予定)

内容

ミニライブ&サイン&握手会&特典お渡し会

出演

安月名莉子

 

※サインに関しましては、購入されたCDのジャケットにさせていただきます。
また、ご希望のお客様にはお名前を入れさせていただきます。

対象商品

  • (CD) 「夢現 Re:Master」エンディングテーマ 花/安月名莉子

  • 発売日: 2019年5月1日(水)
    価格:1,200円+税

  • 準備中

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・ご購入後でイベント参加券お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・参加券の数には限りがございます。店舗での販売状況により配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・参加券に記載されている集合時間に必ずお集まりください。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
・当日は取材が入り、イベントの様子を撮影する可能性があります。予めご了承ください。
・イベント当日、手荷物検査等をさせて頂く可能性 がございますので予めご了承下さい。
・イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
・イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。予めご了承下さい。
・イベント参加券の再発行は致しませんので、大切に保管ください。
・イベント参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
譲渡・転売されたイベント参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
・進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・いかなる機材による、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
・イベント会場内にトイレ、クローク、ロッカーはございません。予めご了承下さい。
・アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。プレゼントBOXへ入れて下さい。
・お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。
・会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止め下さい。
おまもりいただけない場合イベントを中止することもございます。
・帽子などのかぶり物や、装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断りさせて頂く場合がございます。
・必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。その際は係員の指示に従って頂きますよう、何卒ご協力お願い致します。
・当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
・これらの注意事項・スタッフの指示等をお守り頂けない方は参加権利をお持ちであっても参加不可とさせて頂く、もしくは
イベント中でもあっても強制的にご退場して頂く場合がございます。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はご参加頂けなくなる場合もございます。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
・トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。