このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

声優の専門学校で揺れうごく、はじめての恋。ドラマCD『ポピーのスカート』が6月27日に発売決定!

489 Views
声優の専門学校で揺れうごく、はじめての恋。ドラマCD『ポピーのスカート』が6月27日に発売決定!

声優の専門学校を舞台に《れい》と《ひな》2人の初めての恋が紡がれる…

「フクシアに触れる」のUmbrellaが贈る、ひと夏の恋を描いた新作百合ドラマCD「ポピーのスカート」が6月27日に発売いたします!

芹澤優、田中あいみ、大下菜摘等、豪華声優陣が出演!!

是非ともお早めに、とらのあな対象店舗でのご予約・ご購入をお待ちしております♪♪

公式サイト:http://umbrellaumi.com/poppy/

(c)Umbrella

INTRODUCTION

声優の専門学校に通っている綾瀬れいは、メイクが命でいまいち恋愛に興味がない。
そんな綾瀬は、いつも友達・佐々木の恋バナをつまらなそうに聞いていた。

ある日、綾瀬のもとに悠木ひなという一人の女の子が、メイクを教えてほしいとやってくる。
喜んで引き受け「ひなちゃん変身計画」を実行していくことになった綾瀬は、悠木を知るうちに惹かれていく。

商品紹介

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※仕様などは変更となる可能性がございます。
※お電話での「お取り置き」につきましては、行っておりません。

関連記事