このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? The Animation」上巻発売&下巻予約開始記念! 出演キャスト直筆サイン入り台本がもらえるプレゼントキャンペーンが開催決定!

2,256 Views
「ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? The Animation」上巻発売&下巻予約開始記念! 出演キャスト直筆サイン入り台本がもらえるプレゼントキャンペーンが開催決定!

大人気PCゲーム『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』 をアダルトOVA化。

原作の持ち味である変態性をふんだんに盛り込み、マニアックでフェチなエッチシーンがいっぱい。

本作ならではの落書きありのエッチ—シーンは必見です!!

とらのあなでは上巻発売&下巻予約開始を記念して、『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? The Animation』の出演キャスト直筆のサイン入り台本がもらえる抽選フェアを開催!
下記要項をよくお読みになり、是非このご機会に奮ってご応募ください!

フェア概要

抽選方法

対象店舗にて対象商品(上下巻)をご購入頂いたお客様に「応募券」ををお渡しいたします。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選で4名様にキャストサイン入り台本をプレゼントいたします。

※応募券は下巻発売日以降の連動特典引き換え時にお渡しをいたします。
※通信販売をご利用の方は、7/26(金)までに上巻・下巻両方をご購入いただいたお客様に応募券を発送いたします。
※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「応募券」に印刷されているQRコードからもご応募頂けます。
※使用した応募券は応募期間締め切りまで破棄しないようご注意ください。

配布期間

・店舗をご利用の場合
【対象店舗】:とらのあな各店(秋葉原店B、2nd店、池袋店B、大須店、なんば店B・台北店を除く)
【応募券配布期間】:2019年6月28日(金)〜7月26日(金)(予定)
対象商品(上下巻)をご購入いただいたお客様へ「応募券」を1枚プレゼント致します。
※応募券は上下巻連動特典のテレホンカードの引き換えの際にお渡し致します。
※無くなり次第の終了となります。

・通販をご利用の場合
2019年7月19日(金)までに対象商品(上下巻)をご購入された方
※通信販売をご利用のお客様は応募券配布期間の終了までに対象商品(上下巻)をご購入された方へ商品と同梱して発送いたします。
※無くなり次第の終了となります。

応募締切

2019年7月26日(金) 終日
※専用サイトからシリアル入力の上のご応募となります。

抽選プレゼント賞品

対象商品

※18歳未満の方はご購入いただけません。

注意事項

※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
※お問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。
※賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
※個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
※景品については性質上交換には応じかねますので、予めご了承下さい。
※景品の転売・譲渡を固く禁じます。