このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「魔弾の王と凍漣の雪姫」2巻発売記念 川口士先生サイン会開催決定!!

1,324 Views
「魔弾の王と凍漣の雪姫」2巻発売記念 川口士先生サイン会開催決定!!

アニメにもなった人気タイトル「魔弾の王と戦姫」の平行世界で紡がれるティグルとリュドミラの新たなる物語!「魔弾の王と凍漣の雪姫」待望の2巻が発売決定!
そして、文庫最新巻の発売を記念して、川口士先生のサイン会の開催が決定しました!

下記対象店舗にて、対象商品をご購入でサイン会参加希望の方に先着で「サイン会整理券」を1枚お渡しいたします!
この貴重な機会、皆さん是非お越しください!!

Ⓒ川口士・美弥月いつか/集英社

イベント概要

開催場所・日程・内容

【場所】とらのあな なんば店A 2Fイベントスペース

【日時】2019年3月2日(土) 14:00〜15:00(予定)

【内容】サイン会
★ サインはご購入された文庫にいたしますので、忘れずにお持ち下さい。
※サインは整理券1枚につき、1筆(1冊)とさせていただきます。
※イベント開始時間および終了時間は、当日の状況によっては大きく変更する可能性があります。そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

出演

川口士先生

参加方法

弊社対象店舗にて、対象商品をご購入の上、サイン会参加希望の旨をお申し付けください。
先着で「サイン会整理券」を1枚お渡しいたします。

※「サイン会整理券」のお渡しは商品ご購入時となります。
※「サイン会整理券」の配布はお一人様1枚までとなります。2冊以上ご予約/ご購入された場合でも同様です。その為、会計を分けられて「サイン会整理券」を2枚以上入手する事等無いようご協力をお願い致します。
※先着順での配布となります。数に限りがございますので、タイミングによっては配布が終了している場合がございます。予めご了解下さい。

整理券配布対象店舗

整理券配布期間

2019年2月22日(金)~定員に達し次第終了、もしくはイベント直前まで

対象商品

  • 魔弾の王と凍漣の雪姫 2

  • 著者:川口 士
    イラスト:美弥月 いつか
    出版社:集英社
    レーベル:ダッシュエックス文庫
    定価:640円+税

注意事項

※「サイン会整理券」の配布はお一人様1枚までとなります。2冊以上ご予約/ご購入された場合でも同様です。その為、会計を分けられて「サイン会整理券」を2枚以上入手する事等無いようご協力をよろしくお願い致します。
※サインはお一人様に付き1冊となります。サイン会にご来場されなかった方のサインはお受けすることが出来ません。また、代理の方のサインもお受けできませんので予めご了承の程宜しくお願い致します。
※サインは整理券配布対象商品に限ります。対象商品以外のもの(色紙・スケッチブックなどを含む)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※あらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※サインの際、整理券の記入欄に必ず宛名をご記入ください。宛名がない場合はサイン会にご参加できませんのでご注意ください。またキャラ名などを宛名にすることは予めご遠慮ください。
※サインをする箇所は予め決めてあります。その箇所以外にサインすることが出来ませんのでご注意ください。
※サイン会には整理券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※整理券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。また取材による撮影が入る可能性があること予めご了承ください(取材の際には顔はわからないようにさせていただきます)。
※イベント当日、安全面・防犯面・警備強化の為、受付にてお手荷物確認を行わせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※サイン会開催時間は当日の状況によっては数時間単位で大きく変更する可能性があります。そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。
※サイン会整理券のオークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※天候やトラブル、出演者の都合により、止むを得ずイベントが中止または内容が変更となる場合がございます。
また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※整理券番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら