このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大人気のスクール弁当コメディ「弁当やばいよ 水無瀬さん」第1巻が5月26日にいよいよ発売!とらのあなではコミックス発売を記念して「だーく先生」のサイン会をとらのあな秋葉原イベントフロアで開催致します!

1,716 Views
大人気のスクール弁当コメディ「弁当やばいよ 水無瀬さん」第1巻が5月26日にいよいよ発売!とらのあなではコミックス発売を記念して「だーく先生」のサイン会をとらのあな秋葉原イベントフロアで開催致します!

「月刊コミックキューン」誌上で大人気連載中のスクール弁当コメディ「弁当やばいよ 水無瀬さん」1巻が5月26日に発売!

発売を記念してとらのあな秋葉原店Cにて「だーく先生」のサイン会の開催が決定しました。

この貴重な機会、皆さん是非お越しください!!

フェア詳細

開催日

2018年5月26日(土)・・・秋葉原店イベントフロア

開催時間

13時00分~17時00分 (2部制)

1部)13:00~14:40

2部)15:10~16:50

サイン会会場店舗

とらのあなC4F 秋葉原イベントフロア

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル 4F

 

参加条件

2018年4月28日(土)朝11時より、お電話(0570-031-400)のみご予約を受け付けます。
※サイン会の受付はナビダイヤルご案内後「5」をプッシュしていただくようお願い致します。
ご予約された方は5月25日(金)~サイン会当日に対象店舗(秋葉原店C)にて対象商品のいずれかをご購入の上、
予約番号をお申し付けください。引換えに整理券をお渡しいたします。

※電話受付期間:2018年4月28日(土)~2018年5月20日(日)まで
※電話受付時間:朝11時~午後8時
※満数に達し次第電話受付は終了いたします。予めご了承ください。
※状況により店頭配布を行なう場合はHP内もしくは店頭にて告知いたします。

ご好評につき秋葉原でのサイン会整理券の店頭配布を若干数配布決定!

店頭
2018年5月24日(木)より搬入し次第秋葉原店Aもしくは秋葉原店Cにて対象商品をご購入の上、サイン会参加希望の旨をお申し付けください。
先着で整理券をお渡しいたします。

※電話予約をされた方はご遠慮ください。
※整理券は先着になります。配布終了の際はご了承ください。
※流通の関係上により商品の入荷が若干遅れる場合があります。

対象商品

  • 「弁当やばいよ 水無瀬さん 1巻」

  • 本体定価:600円 
    発売日:5/26(土)

    商品紹介
    隣の席の女子・水無瀬さんと「お弁当友だち」になった加藤くん。水無瀬さんのお弁当、質も量もなんだかおかしいよ…!? ザンネン女子との弁当コメディ!

注意事項

※電話でのご予約は回線が非常に込み合うことが予想されます。受付先着順での整理券配布となりますので配布終了の際はご容赦ください。
※整理券の配布はお一人様1枚になります。2冊以上ご購入された場合でも同様です。そのため会計を分けられて整理券を2枚以上入手することなどないようご協力の程よろしくお願いいたします。
※サインはお一人様に付き1冊となります。サイン会にご来場されなかった方のサインはお受けすることが出来ません。また、代理の方のサインもお受けできませんので予めご了承の程宜しくお願い致します。
※サインは整理券配布対象商品に限ります。象商品以外のもの(色紙・スケッチブックなどを含む)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※イラストが入る予定ですが詳細につきましては当日に発表いたします。
※あらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※サインの際、整理券の記入欄に必ず宛名をご記入ください。宛名がない場合はサイン会にご参加できませんのでご注意ください。またキャラ名などを宛名にすることは予めご遠慮ください。
※サインをする箇所は予め決めてあります。その箇所以外にサインすることが出来ませんのでご注意ください。
※サイン会には整理券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※整理券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。また取材による撮影が入る可能性があること予めご了承ください(取材の際には顔はわからないようにさせていただきます)。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※サイン会開催時間は当日の状況によっては数時間単位で大きく変更する可能性があります。そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。
※サイン会整理券のオークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※整理券番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。

関連記事