このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大人気のよさこいガールズストーリー「ハナヤマタ」が10巻にて完結! とらのあなでは完結を記念して全10巻が収納できる収納BOX付きとらのあな限定版を発売いたします!

1,666 Views
大人気のよさこいガールズストーリー「ハナヤマタ」が10巻にて完結! とらのあなでは完結を記念して全10巻が収納できる収納BOX付きとらのあな限定版を発売いたします!

よさこい部を舞台にした大人気青春ガールズストーリー「ハナヤマタ」が4月12日発売の10巻にていよいよ完結!

とらのあなでは完結を記念して「ハナヤマタ」の美麗なイラストを各所に使用した「全巻収納BOX付きとらのあな限定版」を発売いたします。
是非この機会にお買い求めください!

(C)浜弓場 双/芳文社

商品紹介

  • 「ハナヤマタ10巻」特製全巻収納BOX付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著者:浜弓場 双
    発 売 日:2018年4月12日(木)
    価  格:1,870円+税(内訳 コミック:590円(税抜)収納BOX代:1280円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

よさこい×中学生×青春のガールズストーリー、グランドフィナーレ!!

文化祭のステージに向けて着々と準備が進む由比浜学園中学よさこい部。
そんな中、進路についてのタミとマチのケンカをきっかけに、
なるはこれまでのことと、そしてこれからのことに思いを馳せる――。
青春を駆け抜ける少女達の想いのすべてが込められた最終幕!

特製収納BOX画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事