このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【終了】夏だから それぞれのとらのあな店舗で最初のOrigamiアプリお支払いが 10%OFF

1,128 Views
【終了】夏だから それぞれのとらのあな店舗で最初のOrigamiアプリお支払いが 10%OFF

キャンペーン詳細:

とらのあな各店舗にて「Origamiアプリ」で初めてのお支払いの場合 10%OFF。
同一店舗にて、2回目以降ご利用の方は2% OFF。

キャンペーン期間:
2018年8月11日(土)~ 2018年8月19日(日)

対象店舗:

とらのあな秋葉原店A、とらのあな秋葉原店B、とらのあな秋葉原店C、とらのあな2nd、とらのあな2nd premium 秋葉原ラジオ会館出張所、とらのあな池袋店A、とらのあな池袋店B、とらのあな新宿店A、とらのあな千葉店、とらのあな大宮店、とらのあな立川店、とらのあな町田店、とらのあな横浜店、とらのあな湘南藤沢店、とらのあな宇都宮店、とらのあな札幌店、とらのあな仙台店、とらのあな新潟店、とらのあな静岡店、とらのあな名古屋店、とらのあな大須店、とらのあな京都店、とらのあな梅田店、とらのあななんば店A、とらのあななんば店B、とらのあな三宮店、とらのあな岡山店、とらのあな広島店、とらのあな福岡店

 

Origami Pay」は、現金やクレジットカードを出し入れすることなく店舗にあるQRコードをスマートフォンで読み取るだけで完了するスマートなお支払アプリです。

Origamiアプリ」インストールし、とらのあなで様々な作品を購入する際に
Origamiアプリ」でお支払するだけで「Origami Pay」が実施するキャンペーンが適応され、お得な特典を受けることができます。

 

※割引上限金額は¥1,000までとなります。(税込み1万円までの場合、10%OFF適用、それを超える場合、割引額1,000円が適用となります。)
※すでにOrigami Payでお支払いただいている店舗は、2回目以降の扱いとなります。ご了承下さい。

※Origamiアプリの Origami Pay に対してのみ適用されます。セゾンポータルアプリ・UCポータルアプリ内の Origami Pay(セゾン Origami Pay・UC Origami Pay) では適用外となります。