このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

Suara 7thアルバム「星灯」発売記念インストアイベント 開催決定!!

569 Views
Suara 7thアルバム「星灯」発売記念インストアイベント 開催決定!!

Suaraさんの7thアルバム「星灯」の発売を記念してイベントの開催が決定!!

イベント概要

開催場所・日時・内容

場所】とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア
日時】2018年4月1日()
開場 16:30 開演 17:00(予定)
内容】ミニライブ&ポスターお渡し会

※参加券はお一人様一枚までの配布となります。

参加方法

とらのあな対象店舗にて、対象商品を全額内金でご予約、もしくはご購入のお客様に先着で「イベント参加券」を1枚プレゼントいたします。

※数に限りがございますので、配布が終了している可能性がございます。
※通販での店頭受取のお客様は対象外です。
※参加券はお一人様一枚までの配布となります。
※既にご予約の場合は、全額内金予約への切り替えが必要になります。

配布期間

2018年2月23日(金)10:00~無くなり次第終了、もしくは開演直前まで

対象店舗

とらのあな秋葉原店B・大宮店・千葉店・池袋店A・新宿店A・横浜店

※通販での店頭受取のお客様は対象外です。
※当日は入場時に座席抽選を行わせていただきます。

対象商品

  • (CD)星灯(初回限定盤)/Suara

  • 【発売日】: 2018年3月28日
    【品番】KIGA-90032
    【価格】4,500円+税
    【とらのあな特典】A4クリアファイル
    ※通常盤(KIGA-32)は対象外になります。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・全額内金予約、ご購入後で「イベント参加券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・「イベント参加券」の数には限りがございます。店舗での予約/販売状況により配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・「イベント参加券」に記載されている集合時間に必ずお集まりください。
・当日は取材が入り、イベントの様子を撮影する可能性があります。予めご了承ください。
・「イベント参加券」はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・「イベント参加券」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
・「イベント参加券」は先着順での配布となりますので、各店舗規定枚数に達した場合は配布終了とさせて頂きます。
・当日の座席及び順番は、入場時に抽選とさせて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに直接触れて誘導する場合がございます。こちらをご了承頂けるお客様のみイベントへご参加下さい。
・入場時に安全面・防犯面・警備強化の為、お客様のお荷物検査・ボディチェックをさせて頂く場合がございます。
・お渡し会にご参加の際はお手荷物をお預かりさせて頂きますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
・防犯の為、イベント会場への必要以上のお手荷物の持ち込みをお断りさせて頂きます。キャリーバック等の大きなお荷物は会場へのお持ち込みをお断りさせて頂きますので、事前に駅ロッカー等のご利用下さい。
・イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難、お客様の物品の損失などにつきましては主催者・会場・出演者側では一切責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・当日、会場周辺での座り込みや待ち伏せ・集会等は、他のお客様の迷惑となりますので一切禁止とさせて頂きます。このような行為が発覚した場合、イベントへの参加をお断りする場合もございますので、予めご了承下さい。
・イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断り致します。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせて頂きます。(撮影補助機材の使用も禁止とさせて頂きます)
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くようお願い致します。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむを得ずイベントを中止する場合がございます。予めご了承下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。またイベントが中止となる場合もございます。皆様のご理解とご協力をお願い致します。