このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大人気ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』公式スピンオフコミック 「ノラと皇女と野良猫ハート ピリ辛勇者ノブチナ」が2/27に発売! とらのあなでは発売を記念して作画担当の「竹嶋えく」先生の直筆色紙を抽選でプレゼントします!

1,649 Views
大人気ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』公式スピンオフコミック 「ノラと皇女と野良猫ハート ピリ辛勇者ノブチナ」が2/27に発売! とらのあなでは発売を記念して作画担当の「竹嶋えく」先生の直筆色紙を抽選でプレゼントします!

大人気ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』公式スピンオフコミックが2/27に発売!

とらのあなでは発売を記念して作画担当の「竹嶋えく」先生の直筆色紙を抽選でプレゼントします!

この企画のためご用意いただいた直筆サイン色紙を手に入れるチャンス!
この機会に是非ご応募ください!!

開催店舗・期間

2/27(火)〜3/25(日)まで

とらのあな各店(秋葉原店B、池袋店B、なんば店Bは除く)

抽選方法

全国のとらのあな店舗(秋葉原店B、池袋店B、なんば店Bは除く)で
2/27発売「ノラと皇女と野良猫ハート ピリ辛勇者ノブチナ」をお買い上げごとに
「色紙抽選応募シリアル」を差し上げます。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選で「竹嶋 えく」先生の直筆色紙を当選者に弊社より発送させていただきます。

※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。
※通販でお買い上げのお客様へのシリアル配布に関しましては発送の関係上3/11受注分までとさせていただきます。ご了承くださいませ。

対象商品

  • ノラと皇女と野良猫ハート ピリ辛勇者ノブチナ

  • 発売日:2018/2/27
    作画:竹嶋えく
    原作:はと(HARUKAZE)
    定価:本体570円+税

    商品紹介

    任侠一家の娘、高田ノブチナ。
    ある日、家にあった剣を抜いたら、そこは異世界で……。
    ノブチナが勇者で、ノラはネコ(原作どおり)!?
    原作ゲームのシナリオを手がけた「はと」書き下ろしのオリジナルシナリオを、竹嶋えくがかわいく描く。
    大人気ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』公式スピンオフコミック登場!

  • 通信販売ページ

注意事項

・当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
・ご応募の枚数制限は特にございません。
・個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
・お渡しするサイン色紙に関しましては店頭に実際掲示するものをお渡しいたしますので傷みが若干でる可能性がございます。予めご了承のうえご参加ください。
・サイン色紙は秋葉原A・なんばAにて掲示予定です。
・上記理由から返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
・サイン色紙は当選者のみ有効となります。転売・譲渡はできません。