このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

女優、声優、アイドル、グラドル…ジャンルを軽々と超える新時代の才能。駆け抜けた23歳、そして24歳へ。 小宮有紗さんの最新写真集が2018年2月1日(木)に発売決定! こちらの写真集発売に併せて小宮有紗さんのサイン会が2018年2月25日(日)に開催決定!

1,483 Views
女優、声優、アイドル、グラドル…ジャンルを軽々と超える新時代の才能。駆け抜けた23歳、そして24歳へ。 小宮有紗さんの最新写真集が2018年2月1日(木)に発売決定! こちらの写真集発売に併せて小宮有紗さんのサイン会が2018年2月25日(日)に開催決定!

戦隊ヒロインとしてデビュー後、女優だけに留まらず、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』での声優活動、
同アニメのユニット・Aqoursでの音楽活動など、これまでにない新しいタレント像を築きつつある小宮有紗さん。
まさに“新時代の才能”と呼ぶに相応しい彼女の24歳になる誕生日を目前に、待望の写真集が発売決定!

そちらの発売に併せて小宮有紗さんのサイン会を2018年2月25日(日)に開催致します!!
この貴重な機会を是非お見逃しなく!

イベント概要

内容】:サイン会
開演場所】:都内某所
開演日】:2018年2月25日(日)
ゲスト】:小宮有紗さん

※開演場所・開演時間等の詳細につきましては、
当選者さまへ当選はがきの発送をもってお知らせさせて頂きます。
※イベント開始時間および終了時間は、当日の状況によっては大きく変更する可能性があります。
そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

応募抽選券配布店舗

とらのあな各店並びに通信販売
※複数ご応募は可能ですが、当選はお一人様1枚までとなります。

参加条件

<店頭でお買い求めのお客様へご案内>
抽選券配布・応募方法
対象商品を全額内金にてご予約いただいたお客様に
専用の「応募抽選券」を1冊につき1枚お渡しいたします。
応募抽選券を入手された方ははがきに応募抽選券を貼り、住所・氏名・電話番号など
必要事項をご記入の上、抽選券に記載されております住所までご郵送下さい。
ご応募頂いた方の中から抽選でイベントへご招待いたします。

抽選券配布期間告知解禁日~配布終了まで
抽選券配布終了日無くなり次第
応募期間終了日2018年1月21日()当日消印有効

応募宛先:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-5-12 聖公会神田ビル 4F
株式会社 虎の穴 「『小宮有紗写真集 Majestic』発売記念サイン会」係

※抽選券は期間内にご用意できている商品には全て配布させていただきますが、
品切れなど在庫が無い場合は配布できません。予めご了承ください。
※複数ご応募は可能です。ただしその場合でも当選はお一人様1枚までです。
※海外への当選はがき発送は行っておりませんので、海外からのご応募は予めご遠慮ください。

<通信販売にてお買い求めのお客様へのご案内>
抽選券配布・応募方法

対象商品を下記応募期間内にご予約頂きましたお客様を
抽選のご応募対象とさせていただきます。
「応募抽選券」の配布はございません。
ご予約・ご購入を持って自動的にご応募とさせて頂きます。
後日、当選者の方に当選はがきを郵送させて頂きます。

応募期間告知解禁日~2018年1月21日()までにご予約

※こちらの商品はキャンセルできません。必ず注意事項などをご確認の上で、お買い求め下さい。
※当選したお客様へのイベント参加券の配送は、
ご自宅への配送でのみ対応させて頂いております。
そのため、ご住所確認が取れない可能性のある
「店頭受取」「ヤマト営業所留」「コンビニ受取」「転送コム」
にてご購入されたお客様については抽選対象とはなりません。予めご了承下さい。
※複数冊のご予約ご購入は可能ですが、当選はお一人様1枚までとなります。

対象商品

  • 『小宮有紗写真集 Majestic』

  • 発売日:2018年2月1日(木)
    本体価格:2,500円(+税)
    とらのあな特典:とらのあな限定生写真

  • もっとみる

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※サインは対象商品の『小宮有紗写真集 Majestic』にのみ行います。当日必ず対象商品をご持参下さい。
※流通の都合で地域によっては商品の発売が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※対象商品、特典、応募抽選券および当選はがきの返品・返金はできませんので予めご了承下さい。
※1冊の全額内金ご予約もしくはご購入につき応募券を1枚差し上げます。
※複数ご応募は可能ですが、当選はお一人様1枚までとなります。
※海外への当選はがき発送は行っておりませんので、海外からのご応募は予めご遠慮ください。
※当選者の発表は当選はがきの発送をもって代えさせていただきます。
なお、当落のお問い合わせに関しましては一切お答えできませんのであらかじめご了承下さい。
※当選はがきの発送はイベント開催日の1~2週間前を予定しておりますが、
お手元に届く時期は配送業者様の都合により異なりますので、暫くお待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。
※会場や開演時間などは当選者の方のみ、お知らせさせて頂きます。
※イベントには各種告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※開始時間・終了時間などは当日の状況によっては時間が前後する可能性があります。
そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。
※イベント当日は【【①対象商品 ②当選はがき、③当選者ご本人と証明できる顔写真付きかつ住所記載のある公的な身分証明書
((例:運転免許証、健康保険証、学生証など)】の計3点を予めご準備ください。会場にてご本人確認をさせて頂きます。
こちらをお持ちでない場合、お忘れの場合にはイベントにご参加いただけません。予めご了承ください
※当選はがきの汚損が目立つ場合や不備があった場合はイベントにご参加いただけません。予めご了承ください。
※当選はがきの紛失・汚損・不備等による再発行は致しませんので予めご注意ください。
※当選はがき1枚に付き、お一人のご招待となりますので、同伴でのご入場はお断りさせて頂きます。
※イベントの集合時間に遅れた場合は最後尾となる場合が御座います。
また開演時間以降のご来場は、場合によってはご参加頂けません。予めご了承下さい。
※当選はがきの偽造や譲渡、オークションでの転売などはご遠慮下さい。発覚した場合はご参加頂けません。
また、当内容につきましてのトラブルに関して、イベント主催者側は一切の責任を負いません。
※当日の事故・混乱防止のため、会場では様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。
※ゲスト様に対し、イベント内容に関係の無い行為などをお願いすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※イベント当日、参加者さまからゲストさまへのプレゼントは、
会場受付にて事前にお預りさせて頂く予定となっております。予めご了承ください。
※会場内では写真撮影、録画、録音の行為はお止め下さい(撮影補助機材の使用も禁止いたします)。
また会場内では、いかなる携帯機器の使用は固くお断りさせていただきます。
※当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。
また取材による撮影が入る可能性があること予めご了承ください。(取材の際には顔はわからないようにさせていただきます。)
※会場内ではイベントスタッフの指示に従っていただきます。ご了承いただけないお客様はイベントにご参加いただけません。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸しできない場合が御座います。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、
混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※会場内は飲食禁止となっております。飲食物のお持込はお断りさせていただきます。
※諸事情などにより、イベント内容や時間等の変更、イベント中止となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※交通事情または自然災害などで店舗が危険と判断された時、または注意事項等が守れない方がいらっしゃった場合、
事前のお断りなくイベントを中止させていただく場合がございます。
※開演場所周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※当日、開演会場周辺での座り込みや道をふさぐ行為などをされた場合には、
お客様の入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※会場へのイベント内容に関する直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※会場への交通費をはじめ、そのほかの費用は全てお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご注意下さい。
※防犯の都合上、お客様のお手荷物に関しましては、極力お持ちいただかないよう宜しくお願い致します。
また、お客様のご希望によるお手荷物のお預かりは致しかねますので、
お手荷物につきましては、恐れ入りますが駅のロッカーなどをご利用ください。
※整理券番号・当選番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。
※抽選はがきの個人情報の取り扱いに関しましては、当選者へのご連絡など
イベント運営に関することにのみ使用し、イベント終了後は破棄させて頂きます。
※イベント実行委員会は株式会社集英社、株式会社アニメイト、株式会社ゲーマーズ、株式会社書泉、株式会社虎の穴、で構成されます。
※以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承ください。